福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月18日木曜日

02:55

kyokusenへしこは鯖の糠漬、鰯の糠漬はこんかいわしじゃなかったかしら?
sewayaki@shaka_J しゃかさん、今日の10時までに福井駅に行くんよ?
katahotori@kobayashi_onyx 鯖江楽しみにしてたのに!w
only_tam残りの1割は?(笑) RT @yuka_shiki: 「人は見た目が7割」って2割どこにいったのー。笑いの宝庫。RT @nashie0130 福井県立図書館のHPが話題なのでリンクを貼りました。
sakura_buncho数時間前まで東尋坊で身投げしたい気分だったけど、友達と電話で話したら浮上した!!気力が沸いてきた!がんばるぞう。ありがとう友人。
manpi0000福井 青戸大橋付近のう?んぴあホテル 超お得!
naagita「一向一揆と石山合戦」メモ。目次 II:加賀一向一揆の展開。蓮如が越前国吉崎に滞在したことをきっかけに起こった一向一揆が加賀一国を支配するに至った経緯。III:享禄・天文期の一向一揆。室町幕府政権をめぐる抗争と民衆の武装蜂起がどんな接点を持ったのか?
bio_impact福井市が民意反映へ第1回環境フォーラム - 福井新聞 福井市が民意反映へ第1回環境フォーラム福井新聞パネリストらは「環境問題に取り組んでいくには市民、企業... http://bit.ly/d0bQaV
manpi0000福井 青戸大橋付近のお得なホテル!
yuka_shiki「人は見た目が7割」って2割どこにいったのー。笑いの宝庫。RT @nashie0130 福井県立図書館のHPが話題なのでリンクを貼りました。「覚え違いタイトル集」http://www.library.pref.fukui.jp/reference/mosi
xeix善朗、小林あたりをどこまで戦力として組み入れて考えるのか。あとは富所が戻ったらどうするか。その辺かな。福井、向あたりは計算できそうに見えるが、両サイドバックの控え、和田と吉田がもう少し突き上げてくれないと困るなぁ。
Kokuhouin霜紫「"岐阜とセット"……福井県民と岐阜県民に謝れ、今すぐ謝れこのポンコツPC!!!! (…俺、東京都民だけど…)

0 件のコメント:

コメントを投稿