福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月18日木曜日

17:55

gassunそれはそうと、福井版ターンAの小説を買うかどうか悩む…どうしよっかなー。おもしろそうだなー。
zenigata1969@october5san うちと同時期に福井に行きますね!(うちは帰省)。ソースカツ丼なら、本家のヨーロッパ軒が王道ですが、私のおすすめは若生軒です。 http://goo.gl/snuE
kamitori越前谷、お主も悪じゃのう。RT @dpj_how: RT @kengo_man: 読売新聞がツイッターの成りすまし云々を問題視するよりも、検察OBや警察OBを大量に採用して偏向報道を煽っている体質と、九の一作戦で潜り込ませた越前谷知子記者http://bit.
AsagaokunnRT @DPJ_how: RT @kengo_man: 読売新聞がツイッターの成りすまし云々を問題視するよりも、検察OBや警察OBを大量に採用して偏向報道を煽っている体質と、あの有力政治家に九の一作戦で潜り込ませた越前谷知子記者の姿を表から消して隠匿させた
bmtaka3@fkpork 水仙って、冬水仙と春水仙があるんだってね!知らなかった(^^;; 因みにおいらのイメージしてた越前町のやつは冬水仙らしいです。
SGRMKTRT @DPJ_how: RT @kengo_man: 読売新聞がツイッターの成りすまし云々を問題視するよりも、検察OBや警察OBを大量に採用して偏向報道を煽っている体質と、あの有力政治家に九の一作戦で潜り込ませた越前谷知子記者の姿を表から消して隠匿させた体質に問
cinamochanRT @DPJ_how: RT @kengo_man: 読売新聞がツイッターの成りすまし云々を問題視するよりも、検察OBや警察OBを大量に採用して偏向報道を煽っている体質と、あの有力政治家に九の一作戦で潜り込ませた越前谷知子記者の姿を表から消して隠匿させた
yagi001RT @DPJ_how: RT @kengo_man: 読売新聞がツイッターの成りすまし云々を問題視するよりも、検察OBや警察OBを大量に採用して偏向報道を煽っている体質と、あの有力政治家に九の一作戦で潜り込ませた越前谷知子記者の姿を表から消して隠匿させた体質に
DPJ_howRT @kengo_man: 読売新聞がツイッターの成りすまし云々を問題視するよりも、検察OBや警察OBを大量に採用して偏向報道を煽っている体質と、あの有力政治家に九の一作戦で潜り込ませた越前谷知子記者の姿を表から消して隠匿させた体質に問題http://bit.
halka@i_tobiun 越前とキスしてー
fukuigohan本日、福井放送の「おじゃまっテレ」で本課の職員が、21日(日)に実施する「お米フェスティバル」のPRを行います!
ZAIMAAMY@t_ooki そうですね(^^)福井の人がツイッターをもっと身近に感じて、どんどん使ってくださると�帳�ぢ遠くに居る私たちも「ふるさとの今!」を知ることが出来て嬉しいです(^^)福井の美味しいもの、壮大な風景�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井らしいツイートが楽しみな私で�帳�ぢす♪ #fukui
tohrusaitohお知らせ(RSS変更について) 政治・行政 福井のニュース:福井新聞 http://tinyurl.com/yajn4uk
Say_no花の難波OLだったわけですか!? RT @miyabi_s: 難波高島屋は京阪神にいた頃の勤め先から目と鼻の先。懐かしいなー…。 QT @tosihisa: 越前若狭の味と技紀行と言うのをナンバ高島屋がしているらしい。行かねば。
zenigata1969ありがとうございます!1歳児、科学に興味を持てるかわかりませんが、候補に入れさせていただきます。 RT @Takeksh: 春江の児童科学館エンゼルランドふくいはどうでしょう? #cafe291
shinyanonomuraもしかして福井旅行なんかしている場合じゃないんでは
Say_noそれはむしろ越前若狭に行かねば! RT @tosihisa: 越前若狭の味と技紀行と言うのをナンバ高島屋がしているらしい。行かねば。
october5san【アイデア募集】22日23日といよいよ福井旅行!大阪からあわら温泉までの間にお勧めソースカツ丼屋さんないでしょうか!東尋坊は行く予定なのですがほかにどこかいいとこありますか?3歳と0歳の子供がいます!
hayashin10なるほど、要約すると変態+福井ブランド大使・・・あ、変態大使だ!!RT @mahilog: そこでブランド大使を出すなとw RT @e_riko 相変わらずきもいな福井ブランド大使・・・w RT @mahilog: @e_riko...
mahilogそこでブランド大使を出すなとw RT @e_riko 相変わらずきもいな福井ブランド大使・・・w RT @mahilog: @e_riko な、なにを・・・げへ・・・いって・・・ぐふふ・・・るんだ!失敬な!
Hanseul_Choi福井disるつもりはないけど、大宮くらいには栄えてるから全然大丈夫!(´ω`) RT @yui_love: ひよこさんどっか行っちゃうんだ…。それも福井みたいな辺境の地っぽいし。可哀想すぎて。
matsuda_etizen「水がに - 越前かにとへしこの店 枩田商店」を見たよ! → http://am6.jp/cw4LEd /via @feedtweet かに漁最終です!今年最後のかにいかがですか?
chacha_oyaji@furyoshain うわ! なに、この青本のPDF! ・・・引越前に荷物減らしのために、しこしこ自分でPDF化したのに・・・。;o;)
e_riko相変わらずきもいな福井ブランド大使・・・w RT @mahilog: @e_riko な、なにを・・・げへ・・・いって・・・ぐふふ・・・るんだ!失敬な!
yui_loveひよこさんどっか行っちゃうんだ…。それも福井みたいな辺境の地っぽいし。可哀想すぎて。
sin_ka@ykfksm すみません。遅かったですね。セミナーお疲れ様でした。金沢−福井で何か連携できたらなとか思っています。
a_shiteikanri3月19日(金)福井市西体育館予約の空状況です。 アリーナ半面・・・12時�帳��嘘時 会議室・・・14時�帳��臆時の時間が利用可能です。 皆様のご利用をお待ちしております
zenigata1969@life96 もう少しあとなら、桜も綺麗なんですけどねぇ。福井だとちょっと時期早いですよね。ちなみに横浜は来週には開花かもしれません。
MuramusumeA福井大学の就職説明会に行ってきました。 つ、疲れた…。 結構たくさん人が来ていたので、ちょっと焦りを感じたり。

0 件のコメント:

コメントを投稿