福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月18日木曜日

07:55

jp_fukui今日の敦賀のお天気は「曇のち雨」最高10度、最低1度でしょう。傘を忘れずに。
jp_fukui今日の福井のお天気は「曇のち雨」最高10度、最低度でしょう。傘を忘れずに。
jp_fukuiおはようございます!今日も福井県のお天気情報をお知らせします。 #fukui #followme #followmeJP
ZAIMAAMY小浜市!!!ズームイン!!!
kakeru485福井駅4番線に到着 1番線にも521系4連がいます 両数を除けばマジ京阪神圏
HappyNews_jp福井ったーまとめったー: 04:25 http://url4.eu/1q9rV
HappyNews_jp福井新聞 あなたとつくる風の森 ハッピーニュース 1月27日�帳�ぢ2月 ... http://url4.eu/1q9rU
tomisaka55正解です!鯖とか鰯の糠漬けで、福井の名産です。 RT @mayuminchi: 昨日夜行った店にへしこ茶漬けってあった。魚? RT @「へしこ」なう。相変わらずしょっぱい(笑) http://twitpic.com/197lbf
pemmin@mayuminchi お魚漬け込む伝統料理で、色んな種類使う、って聞いた事あるような!<へしこ
tsurugatteryi01imagination: 福井まで一本か。昔からだけどね。2006年以降は新快速が敦賀まで来るようになった代わりに、富山や金沢から米原や長浜まで直通の電車がなくなったのがひどく不便である。
sanwapおはようございます!かなりの快晴ですね。@FUKUTOH_CO_JP @sanwap おはようございます♪ 雨とかゆってて晴れる福井ですなw
yasutaka_sRT @primoordine: 21日に池田町で行われる、オリンピック出場3選手のパレードにばん馬のリッキーが登場します。15時から田園ホール前でリッキーがウイニングランをしますよ。  #banei
tomisaka55あいますよ�帳���ぢ切れは多すぎですが(笑) RT @yukiyooo: 福井代表へしこ、ご飯とよく合いますよねー!おいしそうです!! RT @「へしこ」なう。相変わらずしょっぱい(笑) http://twitpic.com/197lbf
mayuminchi昨日夜行った店にへしこ茶漬けってあった。魚? RT @tomisaka55 「へしこ」なう。相変わらずしょっぱい(笑) http://twitpic.com/197lbf
yukiyooo福井代表へしこ、ご飯とよく合いますよねー!おいしそうです!! RT @tomisaka55 「へしこ」なう。相変わらずしょっぱい(笑) http://twitpic.com/197lbf
rainy_lady福井 】周辺の皆様…曇のち雨からこの後曇のち雨になります… #rainy_lady
yi01imagination福井まで一本か。昔からだけどね。2006年以降は新快速が敦賀まで来るようになった代わりに、富山や金沢から米原や長浜まで直通の電車がなくなったのがひどく不便である。
tomisaka55へしこ」なう。相変わらずしょっぱい(笑) http://twitpic.com/197lbf
sanwapおはようございます。福井は晴れ。本日も全国の皆様に沢山の幸せが訪れますように。。。
mathatelle屋外広告のガイドラインができるそうだ。 福 井
kakeru485芦原温泉発車 松任で生じた3分の遅延も見事回復 ツイてる!
kakeru485京都出身のおばあちゃん(御年75歳だそうです)と話し込んでました 小松から芦原温泉まで 30分経ってた お元気で! こんな出会いも一人旅の醍醐味
mathatelle福井新聞にぜんさんが出ている。そして、アナログ感という表現がここにも.....

0 件のコメント:

コメントを投稿