福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月18日木曜日

16:55

hanagonn今日の福井は雨です。また寒さが逆戻り・・・。
takeuchi55福井!!ネコに囲まれて幸せですわー(^o^)v亮太は相変わらず東方神起のDVD見てるw
isocchiiよし、行きましょう。東尋坊へ(笑) @isocchiiに届いた恋文は『@isocchiiさま。あたしは、あなたのことが大好きです。もしよければ、今度、東尋坊にフグを観に行きませんか?』です。 http://shindanmaker.com/4085
oktd_1728@rosa_seraph @lookingaa 某人気キャラクターのゲーム大会って書いてあったけど、確かその日TVCMで見たポケモンバトル全国大会の福井県予選の日なのよ(笑) 内容は一緒に遊んだり会場手伝いやってさ。
yrsk@takkkun 富山県民激怒www RT: @takkkun: そこまで行ったら, 三重から北上して, 福井石川新潟と抜けて, 北海道を目指すのも悪くないかなって
bucho_A@yasu_kobayashi ソースカツ丼の方が出てきたら大変ですもの!
fkpork@Fukuiume 龍馬大好きな孫氏だから、龍馬が何度も訪れていた福井も好きなのかも。SBのCMで朝倉遺跡が出てくるのもそのせいかな?
clovis12345@aishi2111 すげえところだな。さすが東尋坊
f_strategy福井県産業支援センターにて IT研修ツイッター操作入門 今終了しました。ありがとうございました。
ry0z1地方でそれだけの収入が得られるか?という所もあるかと。RT @noaya12: 福井すげ RT @daifukuijin: 福井では年収400万の生活レベルは、東京の年収800万の生活レベルに匹敵する。福井で年収800万なら怖いものなし。
steinfluss今日も福井は雨です。
takkkunそこまで行ったら, 三重から北上して, 福井石川新潟と抜けて, 北海道を目指すのも悪くないかなって
hk1964お客さん達、福井へ帰られましたぁ。次は海南(>_<)岸和田は小雨。和歌山は雷なってるんですねぇ
tsurugatterojmax: 敦賀ナウ! さかもっちゃん! また今度�帳�� �蔗�痕���蜒�闕�香碪蠎�箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�煕�踈鳫蓼鼡Ь矍胚跛齟闊�觴�昭�箴儒箴惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井!?チョコボールを気軽に買いに行く距離じゃねえよw .@b_fullsrohzskだけど『32回RTされたら福井でチョコボールを買い占めてくるわ http://shindanmaker.com/4042 #RTtter
mahilog当NPO法人で4月から本運用する留学生支援ポータルサイトに宮城県と和歌山県のコラムが載ります!福井もお返事来るといいなぁ。
Ayadius敦賀なう 気比の松原見て帰ろう
hon_ya越前にすべき何かを忘れている気がしてならない
scoft11福井駅でお土産を買って今から神戸まで帰ります!!ちょっと疲れたけど帰りに食べる予定の東尋坊おにぎりが楽しみです。
CaptainKIT店は汚いんですが、ソースカツ丼のボリューム感と、食べ終わってからの水が何とも言えませんw お忙しいとは思いますが、タイミング合えばぜひどうぞRT @MikaArisaka:磐梯山初めて通過、今夜は新潟です!白孔雀きになります。。!
g13ben映画の流れで、「レディス4」を。島崎俊郎夫妻がゲストだというので観てるけど、俊ちゃん呼んどいて、芸人の危ない仕事の話になるとやんわり終わらせる困った展開に。東尋坊のラストも話さないまま終わったぞ。w

0 件のコメント:

コメントを投稿