福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月18日木曜日

12:55

papipupebokkiいや福井の翌日で、苺いちえの公録日だ。。
nietonotkr福井オフ終了
headroomthetabi_chie: 今日は出張で大阪に来ています。NHKの天気予報見て、初めて知りました。福井、って関西なんですか?
io_riうむ QT @tamoot: 富山でも RT @petit_u: ジャミジャミって福井弁? #fukuiben 今時TVジャミジャミにならないしねぇ。
tamoot富山でも RT @petit_u: ジャミジャミって福井弁? #fukuiben 今時TVジャミジャミにならないしねぇ。
tuki04福井の賃貸物色中。。安くてペット可で、2DK以上希望。。無いかなぁ。。
petit_uジャミジャミって福井弁? #fukuiben 今時TVジャミジャミにならないしねぇ。
hireyun福井市には交差点に黄色の矢印信号がある所があります何の為か解ります?
kawakami5102@cro 明後日鯖江で眼鏡コンテストが有るのよ
gjhdvhd福井から先はいつも通りだった…気のせいだったか
xxhumanxx福井「健太きゅんきゅん辻にきゅん!」
hireyunこんちは。福井市には変な信号がありますよ。赤信号のままで矢印信号で動いてます。
scoft11ヨーロッパ軒という所でソースカツ丼を頂きました。ご飯にまでソースたっぷりで久々の濃い料理でお腹がびっくりしてました。ご飯とのバランスがおかしいくらいカツが乗っていてボリュームたっぷりで大満足です! http://twitpic.com/199dea
tsurugattercyoco: 昼は敦賀R27にある「幸楽苑」に行ってきた。
tsurugatteraz700: 敦賀出発ー。おそばとおにぎり、おいしかったです!
tsurugatteraz700: 敦賀ー。お昼にしよう
cyoco昼は敦賀R27にある「幸楽苑」に行ってきた。
az700敦賀出発ー。おそばとおにぎり、おいしかったです!
constantin_kunイマココ L:福井福井市 サウルコス福井に移籍した前田選手とソースカツ丼を食いました。ウマス
tsurugattermullinKAI: 敦賀ったーまであるのかw
az700敦賀ー。お昼にしよう
tsurugattermullinKAI: なるほど。ブルドッグはまだ敦賀店がある筈。あとは駅前やさかな市場周辺の土産物くらいしか。役に立てそうにないデス。すいません。 RT @gothedistance: @mullinKAI お店の情報が知りたいんです。福井県にある雑貨屋
tsurugattermacreon: さっきの「敦賀」に反応して、福井ったーさんと、敦賀ったーさんが、RTしあって、さらにそれをお互いRTしあって、ややこしい事になってる。
tsurugatternegame3: ぎゃーす!!敦賀まできて忘れ物に気付いた\(^o^)/
tsurugattermacreon: 残念ですね。こちらはまもなく敦賀です。RT @mayuminchi: 残念。私も特急はしだての間は繋がらなかったけど、今は新幹線だから開放されない。。 RT @MacReon そうです。でも、今はつながってるな…。と思ったら、電話もかか
tsurugatterblog_at_naturum: 【ブログ】 昨日 釣友Sさんと敦賀新港に行ってきましたぁ。敦賀に4時頃 到着し中間付近に向かいます。(フェンスが新しくなって以前の梯子は撤去されてました… http://bit.ly/9je5EU
tsurugatterkakeru485: 敦賀〜新疋田間は上下線が離れたりくっついたり ループ線 1駅なのに10分かかる
relux先週末は、 僕の福井での親友の結婚式がありました。 先日お祝いしてもらった件もブログに書きたいのですが、 まずは。。この件について。 本当に素敵な写真。 . http://am6.jp/9Q931y
FUKUTOH_CO_JPおーw RT @bluez: USTで中継します。URLは当日! QT 札幌のオフ会って放送あるですか?w RT えぇ ?(´;ω;`) QT たぶん、福井で寝てると思うwwww RT 会場でノートPC持ってネトラジでインタビューして回るんですよね?
bluezUSTで中継します。URLは当日! QT @FUKUTOH_CO_JP: 札幌のオフ会って放送あるですか?w RT えぇ ?(´;ω;`) QT たぶん、福井で寝てると思うwwww RT 会場でノートPC持ってネトラジでインタビューして回るんですよね?w QT うは

0 件のコメント:

コメントを投稿