福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月18日木曜日

18:25

Nngs9敦賀原発敷地内で火災 けが人や放射能漏れなし http://bit.ly/crCQGB
nakimushiaho@ponika72 まじかぁ�帳�ぢ。よかったぁ�帳�ぢ。東尋坊って文字をみたら、つい・・・ね。観光でよかったっす><
damegano@Beno_V 「見切れてる」で去年の福井ジェノサイドにおけるレフト内藤を連想してしまいましたお・・・
senrisan福井から新大阪まで特急使って、そこから普通で一駅戻って下りたら折り返し料金を取られた。途中下車扱いにしてくれないのね (^^;
jin00001RT @DPJ_how: RT @kengo_man: 読売新聞がツイッターの成りすまし云々を問題視するよりも、検察OBや警察OBを大量に採用して偏向報道を煽っている体質と、あの有力政治家に九の一作戦で潜り込ませた越前谷知子記者の姿を表から消して隠匿させた体質

0 件のコメント:

コメントを投稿