福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月18日木曜日

14:55

sanwarookie今からお土産持って福井に走ります。言うべき事言ったし、言いたい事も言って頂けたぞー。ホントに良い人達なので、ぜひともハードルクリアして日本一のめっき屋になりたいものだ!!その前に煙草吸いたい。。
tsurugattertatsunori_88: あああ!敦賀で「あほすき!」見れねぇじゃん!嶺南はさっさと京都府に編入だ!!
tsurugatterk1much1: だめだ…時刻表見るとまだまだ着かないのが分かってしまうから見ちゃだめだ…。敦賀まであと1時間弱…。
1ruigawa_bench福井ではいつになったら聞けるのですか #radiko
Suigoはいッ!かなり高かったです(^_^;)あとで写真見て、よく出来たなぁって思っちゃいました・・・東尋坊はもっと怖そうですね! @kazumaruboy 高っ!怖そう!私は昔ニュージーランドでバンジーやりましたが、こういうほうが苦手ですね。東尋坊で腰ひけちゃいました(*
ngtyk!!!福井人なのに知らなかった・・・ RT @htkymtks: 五月ヶ瀬のメイシャローズは、五月(May)の浅瀬(Shallows)だからメイシャローズなのねー
tatsunori_88あああ!敦賀で「あほすき!」見れねぇじゃん!嶺南はさっさと京都府に編入だ!!
k1much1だめだ…時刻表見るとまだまだ着かないのが分かってしまうから見ちゃだめだ…。敦賀まであと1時間弱…。
takeharuiRT @copy_writter:  若いときは、一日でうまくなる。そして、一日でヘタになる。  (ZETT/2008/青木考博,福井晋)
fisc_reinan@enokichihiro ふくい産業支援センターさんで「ツイッター操作入門」受講中なんですね。がんばってください! 今日は先生じゃなく、生徒さんなんですね�帳�ぢさすが役者さんだ! RT @omyu え?ぼくは生徒です。先生はかの有名な、ykfksmさんです
TwitpicRetweet-福井では蛙の事をギャルって言うみたいです。(福井弁一覧表より) http://twitpic.com/199wxj RT @masyax222
1ruigawa_bench仕事で越前打刃物の資料を読んでいる。なかなか面白い。
gothedistance福井にあるデカイ家具やインテリアのチェーン店はなんという名前なんだろ…。
andswinishtabi_chie: 今日は出張で大阪に来ています。NHKの天気予報見て、初めて知りました。福井、って関西なんですか?
copy_writter 若いときは、一日でうまくなる。そして、一日でヘタになる。  (ZETT/2008/青木考博,福井晋)
asaoka_とりあえず最初は越前になったけどまぁいいや 観月さん観月さん^^
kyosk福井に廃虚あるならいく!
masyax222福井では蛙の事をギャルって言うみたいです。(福井弁一覧表より) http://twitpic.com/199wxj
asou77富山弁はうつるっていうか自分の口調が福井弁になる

0 件のコメント:

コメントを投稿