福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月18日木曜日

14:25

CHIBAREI_DURGA@keough0415 きいおんとこの猫ちゃんか�帳�ぢ♪聞いたら、福井県だった;-)♪
oiyoiyo福井はじまったwwwwwwww
yosi456今、福井産業支援センターでツイッター操作の講習を受けています。
iwasabi47@gingoke 同い年と言うことはKBSハイヤング京都やABCサイキックとか聞かれていた世代ですよねw 中学頃のハイヤングは島田伸介、文珍、ツボイノリオ、越前屋俵太流れてましたよ。私のエロ話の原点はそこらへんです(笑)
xmasdoragon福井産業支援センターで勉強中!
candy3103@oiyoiyo 福井みうしえさん!
kotsuchanげ、TVで見た電車アテンダントが私の隣にいる…。福井ってそんなに田舎だったのか…(笑)
masaru3214今日の昼ご飯は新潟名物(笑)のタレカツ丼。ソースカツ丼じゃないよタレカツ丼だよ
tsurugatterk1much1: 東舞鶴から敦賀まで2時間ちょっと、敦賀から金沢まで2時間半、金沢から富山まで1時間ちょっと…。長ぇ…。
_kotoha恐竜! RT @k______: 福井の素敵すぎる!RT @aqua_eee:RT @kkumahachi: 知らなかった。おととしから47都道府県の記念硬貨が作られてるんだって。500円玉と1000円玉。高知県は坂本竜馬で福井県は恐竜! http://bit.
GARUMARU昨日食べた南部煎餅は明らかに福井銘菓の五月ヶ瀬のそれであった! 五月ヶ瀬は好きなんだけど・・・南部煎餅は微妙な感じになった・・・
kyoskやまみがとんかつ丼で福井に来いって釣ってやがる…ぎり
arimaErde越前の家の引渡終了!監査の人にベタ誉めされたo(^o^)o
k1much1東舞鶴から敦賀まで2時間ちょっと、敦賀から金沢まで2時間半、金沢から富山まで1時間ちょっと…。長ぇ…。
aaaahrrrrrソースカツ丼っていう単語見てたら味噌かつ丼食べたくなってきた
HerbMessage来年度はあちこちの公民館とかイベント会場にも顔出す予定です♪ハーブ講座とか講演とかします。福井県内ならあちこちどこでも行きますので、よかったらよばってください!(^^)
hatomune1230越前後のどたばたで収支がどうなってるか把握できてないさばい
kyoskソースカツ丼ってなに?

0 件のコメント:

コメントを投稿