福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月18日木曜日

13:55

watarunium@gomamushi お花は福井に着くまで時間がかかるので却下!花キューピットのシステムならありだけど。
meganii@izuyaseto 残念ながら時間がなくて、そのまま福井直行でした…また機会があればよって見たいです!輪島は、昔、野球部の合宿で何度か行きました!
aqua_eee福井県ふいた
neo6120@tkhrotn 福井においでやす〜
sisi_404龍馬欲しい!QT @kkumahachi 知らなかった。おととしから47都道府県の記念硬貨が作られてるんだって。500円玉と1000円玉。高知県は坂本竜馬で、福井県は恐竜! http://bit.ly/91TGkU
urouro欲しい! RT @kkumahachi: 知らなかった。おととしから47都道府県の記念硬貨が作られてるんだって。500円玉と1000円玉。高知県は坂本竜馬で、福井県は恐竜! http://bit.ly/91TGkU
n_taka2000福井なう。明日も福井バウッ!
hirotaro74ありがとうございますRT @hisamushi: まったく味の想像はできないが、でも、美味しそう!セブンの白米は美味しいと思う。 RT @fuko3038 炙りはたはた福井梅和えおにぎり@セブンイレブン。115円。中島菜入りで地元色満載なおにぎりじゃあ。
ninamurao福井 敬  ヴィンチェンツォ・カレーラ デュオ・コンサート4. 暁は光から闇をへだてて ( ダヌンツィオ作詩 ) ( 以上 トスティ作曲 )
tyobirin711うおお、集めたい! RT @kkumahachi: 知らなかった。おととしから47都道府県の記念硬貨が作られてるんだって。500円玉と1000円玉。高知県は坂本竜馬で、福井県は恐竜! http://bit.ly/91TGkU
ISSYOUISSYOUお疲れさまです。開城準備は完了しましたか?付句→天一坊に苦る越前 RT @twryossy:義賊とて実は誰ぞの御落胤
kkumahachi知らなかった。おととしから47都道府県の記念硬貨が作られてるんだって。500円玉と1000円玉。高知県は坂本竜馬で、福井県は恐竜! http://bit.ly/91TGkU
tsurugattercyoco: 雨降ってきました… from敦賀
tsurugatterk1much1: ただいま東舞鶴駅。13:35発の電車でまず敦賀に向けて出発。短いようで意外と長かった10日間が終わった…。
az700福井ー。接続列車乗りました。ここから先は糞電車ー
viennuうおおおおようやく引越し後のアドレスが引越前の偽サイトを上回った・・・これどうやったら直せるんだろうなー http://tinyurl.com/yk77zwm
chorLandM@kikuchik 岡山楽しまれてる様ですねー^^岡山のソースカツ丼(駅近くの『野村』という店)も、他から来られた方には好評ですよー。
aishi2111海鮮丼に後ろ髪を引かれつつ、メインディッシュの東尋坊へ向かいます。
komanechi_man「なう」ニュース!(a)marie_heatさんが『福井県なう。山がまだ白い。』とおっしゃいました!
marie_heat福井県なう。山がまだ白い。
k1much1ただいま東舞鶴駅。13:35発の電車でまず敦賀に向けて出発。短いようで意外と長かった10日間が終わった…。
u1_fukui@shoito どうせ福井県で1,2件だと思いますけど、それはそれでどこが選ばれるのかが気になりますねw
tsurugatterjohn_zoso: そういや。敦賀でこないだタクシー乗ったけど、運転手さん挙動がおかしく、道間違えるし、車からも変な音が聞こえてきて整備不良みたいで、とっとと降りたくてしょうがなかった。どこのタクシーとはいわんけど。
nobuhiro3福井県よりエグジュベランスコンディショナー (500ml)他 をご注文いただきました! 13:29:21
masanorkRT @hongokucho: 築地新聞の記事で。ここに登場する「日銀幹部」や「執行部内の声」など、なかなかにして味わい深い。「速水化」というフレーズがあったが、実際は「福井化」しようとして悶絶しているような印象。なので、ダンスはうまく踊れない♪、という歌が思
itsuki_kosen福井ついたらそのまま鯖江で降りて同好会いったろか.
takamorry@t_ooki 儲けるとか売上とかではなく、私はユーザーさんとコミュニケーションを楽しみたい。やってみると教えてもらえることばっかりです。楽しみ方の情報共有しませんか? RT @t_ooki 【募集】福井県内でツイッターをビジネス利用している方による座談会
pekopekopokopok今日は出張で大阪に来ています。NHKの天気予報見て、初めて知りました。福井、って関西なんですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿