福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月18日木曜日

21:55

kokorohiroioソースカツ丼に焼肉って俺を殺す気か
peo103某上前エジェンシーの福井県民の方言が未だに理解できない事はこの際心にとどめておこう(
Otsuka_H福井に、「山田コレクション」という大変面白そうなミュージアム?があるらしい...http://www.yamada-collection.jp/index.html
kemurinkoヨロシクです。わたしの中の福井県といえば眼鏡とみち子がお届けする焼き鯖寿司ですーRT @PINK_no_HIYOKO: @kemurinko ほうぅ 昨晩もウェッジ話で盛り上がったのですか♪ 勝手にフォローさせていただきました。宜しくお願いいたします。
47newsLocalAPEC向け10中学が提言披露 敦賀でジュニアフォーラム  http://www.47news.jp/localnews/hukui/2010/03/post_20100318214822.html
mst47@mono_log 翌日の残りとかみたいですよ。あと、先日思ったのがソースカツ丼ってのは福井名物?なんか長野の伊那もソースカツ丼が有名でしたので。と。
tennisonioni誰だかわからんので全く興奮しない。それよりも平日の山手線新橋駅でエライ色の黒いおっちゃんだなーと思ったら福井烈だったときの方が興奮した。気づいたのは俺だけだろうけど。
miduki_1018さて。現在私は家が二つあるのですが(※引越前の家が三月一杯までの契約のため)、今は仕事の都合で引越前の方の家にいます。で、実感。荷物動かしたせいで余計顕在化したけど…………この家、隙間風すげええww ビュービュー言ってるww
mizunagi洗濯終わったら荷造り荷造り。久々の福井行きε=┏( ・_・)┛
maikorokororin@Naritsune_t 福井ってメガネフレーム生産日本一なんですか?初耳です韓国は行くまでがお金かかるけど向こうで買うと3000円で買えるんですよね福井はいくらで買えるんですかね?
Genjuroh@999cc え、福井って東海じゃないじゃないですか(バッサリ
k_nakanodai覆面作家、芥川賞候補、越前、太郎、neck、おお、講談社とアスキーメディアワークスが勝負を仕掛けてきたな。
yuka_kyusyuMDC、いいイベントになりますように。久宝ちゃんもおかーさんなんや�帳�ぢ。福井工大の学祭で拝んだのは何年前やったかいな?
igaguruguruいかんリチャードの###へしこ###に目が行った
zikanteisiすがねむさんの一言で決心がつきました。いまから東尋坊いってきます。警察の方、蒲田のすがねむの事情聴取お願いします。RT @nsugaki 末期というか、君の場合すでに終わってると思う。
999cc@Genjuroh 隣の福井県はそんなことしません 赤だしたべるけどw 
Fukuiume@fkpork そうそう、わんこ父さん里帰りって「福井」?みたいな。絶対好きだぞ 孫さん。
Hiro_Eclipse茨城の場合は……ああ、色々と丁度良すぎる QT @ukiha_asakura: 日本の中枢が福井に来た折には、福井空港が国際空港に、運動公園が国立競技場に、フェニックスプラザが国会議事堂になるんやざ!
rainy_lady今日もお疲れ様です…【 福井 】にお住まいの方…晴のち雨から、ついに曇時々雨になります…明日になると傘のご用意を… #rainy_lady
sme_darkred@iksummer 今は千葉住まいですが福井出身なもので…で、sugarの方は私が思ってた人たちとは違いました、すみません; 
ohanasinsyuイマココ L:群馬県碓氷郡松井田町 横川サービスエリアにて夕食なう。ソースカツ丼うまっ(^O^)食後にオススメメニューに気づいた…
saaaaaaakiiiiこちら福井福井の空は一番星だけひかってます
miyakkomodoki福井に来てから職場以外での知り合いもおらず、職場の中の人ともプライベートなつながりが一切ないからなあ。休みの日はずっと独りぼっち。
ShivaJara夜の和光を通るのは引越前夜以来となる
ukiha_asakura@999cc 福井県民に対するもの凄い侮辱だ

0 件のコメント:

コメントを投稿