福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月18日木曜日

00:55

tomisaka55へしこ」ですね。お酒にもあいますよ。でも、部屋で焼くと、匂いもかなり強烈ですwRT @ririri_ring:同居人が福井の人なので、たべさせてもらったことがあります。お酒にも合いますよね(*´ω`)
Tamago73ダズルの4人展 朝比奈さんとは福井教室で少し重なっている。あとの4人の方は私がやめるのと入れ違いか、曜日が違っていたかだったみたい。その頃から12年も経ってるんだなー、と。みなさんとお話できて楽しかった。子どもの話ばっか盛り上げてすみませんでした
odashimatokue「変身」。PARCO系は配役表を頂けない(&貼られてない)ので永島敏行さまの役が福井貴一さまだと思ってた 先に観に行ったご主人さまのパンフ家にて盗み読み 福井貴一さまは下宿人?とも思ったけどそれも違った ずっと「父親の福井貴一さまに感情移入できない」
sewayaki@shaka_J 今日の10時までに福井駅に行くんじゃね?忘れんさんなよ?
fun_conciergeソースかつ丼 発祥の地 福井で、玉子かつ丼を食べるなら… http://bit.ly/b2OR8f
akina64@choconama 福井行くかもなのウチがカナダでベビーシッターしてた子どもたちとママンが、4月か5月に実家の福井に数週間帰ってくるけん、行くかも 福井ゎ何があるんだろぉ また情報あったら教えてちょ
hustle_hustle@setta5810 松山市は自称「四国では1番の都会」(他県の認識「1番は高松だろJK」)なので、多分敦賀のような地獄絵図にはならないはずです。町は整備されてる…と思います。行ったことないけど。 うう…ひと段落ついたら私も地図でいろいろ調べておきま
ichiruru東尋坊から落ちれば良いと思うんだ。
kobayashikoichi手作り切り干し大根の煮付けに福井土産のノドグロ・小鯛・へしこ、加えて伊豆土産のカラスミに、パプア土産のビール、出来上がって黒龍に千葉の地酒。で、我が家は今日もお祭りです。明日は二子玉に茶器を見に行って、なぜかそのあと八王子で会議。最後の会議がなけ
j6o9i鯖江がウケなかったから、クラムボンはカプカプ言ったよ。 と、アレの一節を反芻しながら、眠りの国へと旅立とう。
tatsu724週末の福井旅行は新型プリウス借りることにした!実家のインサイトと乗り比べw
aoe越前福井浪漫麦酒 ダークエール http://movapic.com/pic/201003180027414ba0f4ed1cd1c

0 件のコメント:

コメントを投稿