福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月18日木曜日

01:55

haruiruka【じゃみじゃみ.net】 今庄そば 福井駅構内 http://tinyurl.com/yc4lq56
divine_rhymeこの手のはイベントオンリーと踏んでよく読まなかったのが運のつきっ。資料集といえば人間戦車のが欲しいですね、これはメールとへしこAA送ってまで頼んだりしたけど
kadosan176昨日は福井から帰還。京都の「HANA吉兆」で取材。終了後、「直珈琲」で珈琲を飲んでいると東京から来ている先輩と友人が突然現る。満席につき、近くのバー彼らは。その後追いかけるように。そこでも酒場ライターなどと遭遇。もう寝ます。
reicostaおもしろい!RT @nashie0130 福井県立図書館のHPが話題なのでリンクを貼りました。「覚え違いタイトル集」http://www.library.pref.fukui.jp/reference/mosikasite.html
rainy_lady福井 】の皆様方…曇のち雨からこの後曇のち雨になります… #rainy_lady
tsurugatterbbblind: @honmachi はい。想い出の地です。そうそう、敦賀は原電の町なんですよね。その頃、お陰で財政は潤っているので住みやすい町だよ、と言われました。
derosa0929@moi5828 atnd見ました。3/27ですよね。いま確認したんですが、この日事情があってお酒飲めないんですすよ・・・ 福井のお酒ってかなり魅力的なんですが、気持ちだけ代々木公園に飛ばします。また呼んで下さい! 
bbblind@honmachi はい。想い出の地です。そうそう、敦賀は原電の町なんですよね。その頃、お陰で財政は潤っているので住みやすい町だよ、と言われました。

0 件のコメント:

コメントを投稿