福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月18日木曜日

22:55

asami_jun福井行きの夜行バスのラッピング、黄色くて超趣味悪いんだけどwww
moba2本町の勇吉さん。お腹一杯。RT @honeysyrups: おいしそう!お店の名前を是非教えていただきたいです。RT @moba2: 紹介してもらった敦賀の居酒屋。これで刺身盛りハーフって!一人で食べたら刺身でお腹一杯。 http://twitpic.com/19b
emiemi07@annamoiras マグロが絶滅危惧種になるのかな……その代わり越前クラゲは大量発生してるよね(´・ω・`)
shi_mannSoftBankのCMはたしか福井なんだよなぁ
kazumamyfarm高校一年生の時の先生から書き込みがあった。26日の福井でのコミュニティビジネスセミナーは知り合いだらけになりそう。
yasken2しかも舞鶴道がずっと無料化されていたらなお良し。 RT @Nyagasawa 舞鶴道が敦賀まで伸びたら大阪通らずに北陸道経由で長野方面行けるなぁ
HappyNews_jp福井新聞 あなたとつくる風の森 ハッピーニュース 1月27日�帳�ぢ2月 ... http://url4.eu/1qmPD
minato_mo@yu_to_e_vi 福井があることにだけ感激しましたwwwwでもそこは福島wwwwwwwww
shin9s@asami_jun 潤さんもバスかww 結構しんどそうw いつまで、福井に?
hopexonちなみに北海道羽幌町は最初に青森の方々が入植してきて、そのあと富山、福井、熊本(!)辺りからもどんどん入植者が入り、羽幌町になったそうです
minami319福井県立図書館のサイトの「覚え違いタイトル集」ワロタwww | http://blog.livedoor.jp/hisabisaniwarota/archives/51634362.html ふいたwww
AzulSa福井県に行くことになった 黒川紀章氏設計の美術館は観に行こう(中の展示は惹かれないので入らない)と思ってるけど他は何を見れば良いのだー 岐阜県という超マイナー県に住んでる奴に言われたくないかもしれないがマジで悩むほど観光したいものがない
touryo1@ehnaiqよろしくお願いします。福井を盛り上げましょう
hanapetya@reodogご心配おかけしました。ありがとうございます。感動の吉本だったんですね!東尋坊は怖いけど、迫力あったなぁ�帳�ぢ。
naaaru実際は熊本県、千葉県、北海道をへて最後に福岡県にたどりついています。  @naaaruは福井県、北海道、大分県をへて最後に行き着くところは兵庫県です。 http://shindanmaker.com/3097 #ikitsukuken
peta_国が基本隣国同士は仲悪いのと同様に…かどうかはともかく石川は「福井と富山にゃ(知名度で)負けねえ」と思ってます。多分向こうも思ってそう。
sari_n近畿では三重より徳島岡山福井の方が近しいように思う。でも、三重県って行政単位(?)的には近畿と東海どっち?商業とか文化的には完璧に東海だと思いますが。
HerbMessage鯖江店のほうが接客がやっぱりあったかいの。奥さんも息子さんも笑顔いいしねー。鯖江店はまた来たいって思っちゃうけど…福井店はうーんp(´⌒`q)
muzi23@ggura これが…憎しみの連鎖…!! どこかで断ち切らないと!でも多分福島県民と福岡県民の共通認識として\福井よりは濃いはず/ってある気が
HerbMessage今夜はさっきまでベルベール福井店にいました。お友達とお茶しました。でも福井店より鯖江店のほうが好き。
miwa82新鮮さが伝わりますね!まだ、敦賀滞在ですか??RT @moba2 紹介してもらった敦賀の居酒屋。これで刺身盛りハーフって!一人で食べたら刺身でお腹一杯。 http://twitpic.com/19bjiv
ohmiyan@oyadohakusan さいたまから相当に遠いですね。でも私の郷里は、福井県の美浜町ですからそこからは、近いので機会がありましたら是非行きたいとおもいます。
spxkq遊びまくり(´ω`)@福井
akamomizi@suwanyan 福井にも痛車走ってますよ!それも知り合いの兄が(゜д゜)
famire0000そういえば滋賀民は関西弁なのに福井民は違うよなー。隣なのに
mshr1980今週末は福井リベンジかな。
sigelinde1925@iwtwicf おお、福井の道が開けるかも!?
minato_mo@yu_to_e_vi 日本の真ん中には福井があります…|ー;)
miyacco_福井は出ました。たまにバナナとか苺とか変り種がくるw RT @ituki_h もしかして:ミルメークが給食に出る地域と出ない地域がある
swordofsword@imo_imochi 福井のほうが地を踏む人間すくないけどね!パスポート必要だしね!
yoridora@Sawa_Dad 私も一緒です!福井に住むようになり雪かきするのに主人にスコップ持ってきてと言われた時にお互い違いに気付き驚きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿