福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月18日木曜日

22:25

swordofsword@imo_imochi 俺いもちの福井が日本の県のひとつだと思ってるとことかどうかと思ってるよ のヮの
puchipiyo小学校一緒で福井に転校してもうた、当時めっちゃ仲良かった友達から足跡あったんやけど…まさかの結婚してる上に妊婦さんな件(^q^) 会わんとわからんもんやね�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁竏蛬�瘤諧��Ь竏蛬�瘤諧��鹿畩鹿�昭��ぢ徳井さん大好きやぁあぁ-------(ノ^▽^)ノ福井の田舎から愛を叫ぶの巻。
zhos615そういえば、昨日、福井・小浜の中学生たちが、神楽坂通りで、小浜グッズを売っていた。ハンカチやら、何やら。先生もいたので、修学旅行の一環なのだろうか。学校? 旅行代理店? もいろいろ考えるな
Ayadius@sky256 8号沿い(確か越前あたり)にあった 入ってみたかったけど、まだやってなかった
kaiiii福岡と徳島と福島と福井はなんか似てますよね…!
anrakunホントだぁ(^_^)RT @ninjakun すごいボリュームだな。RT @honeysyrups おいしそう!お店の名前を是非教えていただきたいです。RT @moba2: 紹介してもらった敦賀の居酒屋。これで刺身盛りハーフって!http://twitpic.c
ninjakunすごいボリュームだな。RT @honeysyrups おいしそう!お店の名前を是非教えていただきたいです。RT @moba2: 紹介してもらった敦賀の居酒屋。これで刺身盛りハーフって!一人で食べたら刺身でお腹一杯。 http://twitpic.com/19b
PINK_no_HIYOKO鯖・・・。へしこっていうソウルフードも鯖のぬかづけなんですが・・鯖とれるの?説明できないです(・Θ・;)アセアセ #fuKUI #fukui #twiFukui RT @kemurinko: 福井県て鯖がよく捕れるんですか?鯖江市なんてところもある
honeysyrupsおいしそう!お店の名前を是非教えていただきたいです。RT @moba2: 紹介してもらった敦賀の居酒屋。これで刺身盛りハーフって!一人で食べたら刺身でお腹一杯。 http://twitpic.com/19bjiv
k_ameda先ほど、どっとこむ福井のアラ3の会合に出席してきました。やはり、みんなで色々意見交換することは大事だなぁと再確認。自分を追い込むキッカケにしないと進歩はありませんね。twitterで他愛も無いことをつぶやき、語尾にwなんかつけてヘラヘラしてる場合じゃないです。反
yukina0820@gorilla24_7 @tomo_3 結婚式は東尋坊ですよね!?どっちがウェディングドレスw
kemurinko福井県て鯖がよく捕れるんですか?鯖江市なんてところもあるし。RT @PINK_no_HIYOKO: @kemurinko 焼き鯖寿司おいしいです♪宜しくです!
mono_log@mst47 残りですか。余計に、う〜ん… そうですね、一応福井名物ソースカツ丼です。 たまにコンビニ弁当で出現します。(主に7のつく所) ただ、福井は宣伝が下手で、コシヒカリも新潟にお株を 奪われておりますしw
wal_san@gokigenyou_jp 福井は通過したことしかなかったりするの…。道のりのやっと半分かぁ、という感想なの。
kaoruouchiyama今日の晩ご飯、煮半熟卵、水餃子のスープ、ちょっとホイコウロウみたいなやつ。ごはん、イカナゴの釘煮、へしこ。どう考えても食べ過ぎです。でも少量ずつ(でもなかった)。本当に良く食べる様になったなぁ。しみじみ。
moba2紹介してもらった敦賀の居酒屋。これで刺身盛りハーフって!一人で食べたら刺身でお腹一杯。 http://twitpic.com/19bjiv

0 件のコメント:

コメントを投稿