福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月18日木曜日

17:25

Takeksh春江の児童科学館エンゼルランドふくいはどうでしょう? RT @zenigata1969: 【アイデア募集】福井県の嶺北近辺で1歳9ヶ月の子供と一緒に遊びに行ける施設でいいところ無いでしょうか。松島水族館、いしかわ動物園は前回の帰省時に行ってみました。 #cafe
ZAIMAAMYはい(^^) #fukui #cafe291 RT @fisc_reinan 有難うございます!まずは知っていただくこと、それに応えていただき、嬉しいです!RT @ZAIMAAMY 若狭も頑張ってますね�帳�ぢ♪存在を知れただけでも今日は凄い収穫でした!やっぱりツ
rinlight今日は午前中から次女とおデートでやんした♪ この近辺の名物の「ソースカツ丼」を食べてきましたよ(^-^)
hftorisanあわら温泉 湯めぐりってのは年齢的にちときついかな。。。レンタサイクルも。。。妙案ではないので独り言として投稿(謎 http://yukemuri.jp/tegata/index.html
ZAIMAAMYRT @zenigata1969: 【アイデア募集】福井県の嶺北近辺で1歳9ヶ月の子供と一緒に遊びに行ける施設でいいところ無いでしょうか。松島水族館、いしかわ動物園は前回の帰省時に行ってみました。 #cafe291
Murakamidouソフトバンクのお父さん犬のCM「親孝行編」に登場する駅は、福井越前市の福井鉄道福武線西武生(にしたけふ)駅だそうです。無人駅で木造の古びた駅舎が印象的ですが建て替えられる予定。色がかわいい車両は200形(?、確認中) ワンワン
meganii福井の実家に到着�帳�ぢ。いゃーひさびさの実家。最高ですw
candy3103あと福井ローカルCMで秀逸なのは外人の「マェダセカデェス」
zenigata1969ありがとうございます!いいですね!そういえばミニ動物園もありましたね! RT @life96: 西山公園のレッサーパンダなどどうでしょ? RT @zenigata1969 【アイデア募集】嶺北近辺で子供と一緒に遊びに行けるいい施設無いでしょうか。 #
fisc_reinanExcel�帳�ぢ行の高さや列幅もコピーしたい- 福井県産業情報センター 嶺南支所日記 http://qrvv0.tk
life96西山公園のレッサーパンダなどどうでしょ? RT @zenigata1969 【アイデア募集】福井県の嶺北近辺で1 歳9ヶ月の子供と一緒に遊びに行ける施設でいいところ無いでしょうか。松島水族館、いしかわ動物園は前回の帰省時に行ってみました。 #cafe291
naoh_sama歴女、鉄子と自覚される女子いらっしゃいませんか…福井限定。自薦他薦を問いません。
hatobue@hatobueに届いた恋文は『@hatobueさま。ぼくちんは、あなたのことが「べ、別に好きでもなんでもないんだから」。もしよければ、今度、東尋坊に下半身を作りに行きませんか?』です。 http://shindanmaker.com/4085 最後卑猥だなお
fisc_reinan@ZAIMAAMY こんにちわ。嶺北より、知名度、開設講座等、まだまだですが・・最近は、ツイッターで周知に励んでます! RT @ZAIMAAMY @fisc_reinan こんにちは(^^)嶺南支所もあるのですね!凄い!さすが先進県!!って思いました�帳窟��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁謨鈿迴竏薈城�闕閭蓍鹿畩鹿�昭��ぢしゅごいしゃむいのおぉ@福井
Fukuiraptor福井県立恐竜博物館、今日はもうおわり。また明日きてね!
zenigata1969【アイデア募集】福井県の嶺北近辺で1歳9ヶ月の子供と一緒に遊びに行ける施設でいいところ無いでしょうか。松島水族館、いしかわ動物園は前回の帰省時に行ってみました。 #cafe291
k1much1福井に到着。でも金沢までがとても長い…。
onion_123@najisa ちなみに最後は水中で越前越前が試合してる
zenigata1969来週の福井帰省がOKになった!やった!寿司、ソースカツ丼、8番、そば、カレー何から行こう。しかし、食べもんばっかりやな>自分(笑)
kengo_man読売新聞がツイッターの成りすまし云々を問題視するよりも、検察OBや警察OBを大量に採用して、偏向報道を煽っている体質と、あの有力政治家に九の一作戦で潜り込ませた越前谷知子記者の姿を表から消して隠匿させた体質に問題があると思うな。http://bit.ly/9
hj_kayHealing Room HOLY BELL: 医療機関とも提携している福井のヒーリングルーム。催眠療法といった心理的なものから、サトルボディヒーリングやサウンドレゾナンスといったものまで提供している。 http://bit.ly/9ZKFqY

0 件のコメント:

コメントを投稿