福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月18日木曜日

09:25

tsurugatterkakeru485: 敦賀〜新疋田間は上下線が離れたりくっついたり ループ線 1駅なのに10分かかる
kakeru485流石に福井と滋賀の県境の山の中 twilのレスがちょっと遅い
s1007t@wassy_ 今朝のズームインで福井との中継があったんですが、なんだかそちらは桜も膨らんでいて春のようで羨ましかったです。千葉は曇っています
rumiyacR38何が言いたいかと言うと、朝から思い出せ越前!2が脳内エンドレスリピート
kerochu@tokyocanary 車で5分ほど走るともう福井県……な、端っこです。
mmasao「コンクリートから人へ」の風は福井県議会のなかでは、そよ、とも吹いていない。情けない限りではないか。新幹線、ダム、道路推進・・「コンクリート、コンクリート、さらにコンクリート」が実態。 http://blog.goo.ne.jp/mmasaosato
kakeru485敦賀〜新疋田間は上下線が離れたりくっついたり ループ線 1駅なのに10分かかる
pkyjp@nipotan 転出届だか住民票を引越前に用意しとくと税金がだいぶ免除できるって不動産の方に言われましたが。
miyabi_s難波高島屋は京阪神にいた頃の勤め先から目と鼻の先。懐かしいなー…。 QT @tosihisa: 越前若狭の味と技紀行と言うのをナンバ高島屋がしているらしい。行かねば。
kakeru485敦賀食パン居過ぎわろた
HappyNews_jp福井新聞 あなたとつくる風の森 ハッピーニュース 1月27日�帳�ぢ2月 ... http://url4.eu/1qDVN
HappyNews_jp福井ったーまとめったー: 04:25 http://url4.eu/1qDUl
HappyNews_jp福井ったーまとめったー: 07:55 http://url4.eu/1qDUj
noah3893昨日、福井で飲みすぎて酔っ払ってマジックするの忘れてたw
tsurugatteriron30: 敦賀いい天気。午後は悪くなるらしいが。
tsurugatterhige_emi: おはよう!敦賀の朝は快晴、しかし夕方から雨が降る?訳分からない・・
Fukuiraptor福井県立恐竜博物館、いまあいたよ!
tosihisa越前若狭の味と技紀行と言うのをナンバ高島屋がしているらしい。行かねば。
yonzero40岐阜、愛知の一部も強烈です。高校の練習試合中のヤジはある意味反則でした。 RT @trackheads今まで聞いた方言で最も田舎っぽいのは、福井弁。俺も福井生まれやけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿