福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月18日木曜日

23:25

kawakami5102@chounan 元々2台しか出ないんですけどねw<東京�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井間夜行バス
marolovekyoto@iwasabi47 そうです。ところが、西方ヶ岳方面行きのバスは7:00敦賀発なので間に合いません。もっとも、別のバスでも途中まで行くことができるうえ、そこから約5km歩けば登山口まで行けますので、別にそれでも構わないとは思いますが。
one315福井県の越前市ソフトテニス連盟から大会参加しませんか?と案内メールを頂きました(。-∀-)
pikoyuta@tuna_pf3 あれ、でも滋賀の横に福井県が…、その反対横に三重県が・・・(地図みつつ。
ono1981あざぁーっす!福井でもライブ行きますよー!RT @haikaratalk: カスタム兄さんもゆれるもおつかれやま!そして、オワリカラもステキだったね。津田くんしか知らない状態だけれども。9月くらいに面白いことがしたいね、うん。
kami8052その人とはリーダーで兄弟期で、小6からの付き合いになるんです。ブログにも書きましたが、中学の時にA先生(兄)が好きだったように好きなのですが、私は今福井にいまして送迎会に行けないのでメールだけでも送ろうと思うのですが、
junwakaおー米原だ!こないだ福井行ったときに乗り換えたね。平均年齢84歳、みんな楽しみにしている介護所の音楽の時間♪100年経ったら200歳になってしまう。とても生きられませんってオバアチャンわはは!イイね�帳���鉞觴�箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕��瘤薈浄�瘤藜�昭�箴儒箴扇蜍陌��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井は石川の隣・・・北陸ですよ
iwasabi47@marolovekyoto 駅探で調べてみましたが、敦賀に9時前位なんですよね。
minato_mo@yu_to_e_vi とりあえず…兵庫・京都・【福井】・石川・富山・新潟 の順で日本海側に並んでいるので、もうちょっと能登半島を北にずらしてねじ込んでやってください。・゜・(/Д`)・゜・。
pikoyutahttp://twitpic.com/19bx9m 足された赤いところに三重か福井があるはず?w
nebosuke_肉祭満喫してますね!私はアルコール祭です♪ RT @a_kohno: とんかつなう!上ロース定食690円@坂井精肉店★ここはソースカツ丼が390円。でも美味♪旨早安すごい。デフレやなぁ
yamadadeii@hachiya 福井飛行場。 学生も飛ばしてるから安いんじゃないですかね。
pikoyuta滋賀は福井と岐阜と三重と京都のおとなりさんなのか、案外友好広いのね、滋賀。
nak_ts「あと、私もソフト麺は知りません」と高校2年までは大阪で過ごした現在茨城県在住の私がつぶやいたところ、色々反響がありましたがやっぱり関西の人は知らないみたいですね?福井の人が知っていたのは意外でしたが…他の地方ではどうなんでしょう???
marolovekyoto@iwasabi47 この前、書こうと思って忘れていました。それで敦賀まで行って西方ヶ岳という手もあるのですが、とにかくバスの便がよくないのですよね。始発でも西方ヶ岳方面のバスに間に合いません。
phantom1717チンザノ呑んでます(*^_^*)福井坂井市春江町でご機嫌です(●^o^●)
ozanet敦賀ですぅ上がっては下がり・・
shin9s@asami_jun 月末からしばらく福井生活だと思うけどw 奢ってくれるだって!?早く決まるように、頑張ります!! バスもお互い頑張りましょうww
tksmsi焼そば美味いすね!おばちゃんまだまだ元気だったこの前。RT @akira_kuri ふくいさん、懐かしいぃ!! 学生時代にバイトしてたんです♪ RT @SagaArashiyama やはり「ふくい」さんがお勧めなんですね!これは是非いかねば! RT (cont…
tksmsi…cont) @kyuichiro ありますよ。五条壬生川東入る北側の「ふくい」がオススメ。
akira_kuriふくいさん、懐かしいぃ!! 学生時代にバイトしてたんです♪ RT @SagaArashiyama やはり「ふくい」さんがお勧めなんですね!これは是非いかねば! RT @kyuichiro ありますよ。五条壬生川東入る北側の「ふくい」がオススメ。
hurriphoon小沢の宗主国の河川が富栄養化→越前クラゲが生息しやすい環境へ RT @unkoiro クロマグロの禁輸が否決されたようだ。昔は日本近海でもクロマグロが十分に獲れたが最近では越前クラゲが異常発生。そのうち大変なことにならなければ良いが
kacky0530【本日最終】ハイキングブロガーのみなさま。オリジナル眼鏡作りin福井でも開催しましょうか??そしたら福井に来る理由ができますよね??
date_chi@Gkawasumi 敦賀ですねどなにか?
unkoiroクロマグロの禁輸が否決されたようだ。昔は日本近海でもクロマグロが十分に獲れたが最近では越前クラゲが異常発生。そのうち大変なことにならなければ良いが
SagaArashiyamaやはり「ふくい」さんがお勧めなんですね!これは是非いかねば! RT @kyuichiro ありますよ。五条壬生川東入る北側の「ふくい」がオススメ。昔ながらの店構え、オカアチャン達が手際良く、テーブルの鉄板で焼いてくれます。麺がパリッとしてる焼そばも
tsurugattermoba2: 紹介してもらった敦賀の居酒屋。これで刺身盛りハーフって!一人で食べたら刺身でお腹一杯。 http://twitpic.com/19bjiv
you_s@_rukaruka しまった!こないだ福井に行った時においしいお店を聞けば良かったのねっ!w 今度ふらっと出張行く時は声かけますっ
jugglersenjyuまさかの母親リツイート。 RT 電車の扉にatokの広告で「こちらは岐阜とセットになっております」と岐阜と福井の地図が載ってるのを見た。ほんとはギフトセット。これを見て昔息子が小学生の時、汚職事件を「お食事券」って誤変換して勘違いしていたのを思い出し
LiberaAid今ならテニミュの越前を演じる自信がある。(喉がガラガラ的な意味で
honeysyrupsありがとうございました♪ RT @moba2: 本町の勇吉さん。お腹一杯。RT @honeysyrups: おいしそう!お店の名前を是非教えていただきたいです。RT @moba2: 紹介してもらった敦賀の居酒屋。これで刺身盛りハーフって!一人で食べたら刺
kottilaboソースカツ丼!店暖かぁ
osomatu【急募】福井鯖江・武生エリアで、内装がキレイで個室があるおいしい焼き肉屋さん探してます。予算は1人6000円まで。
mame_zoo@serinyankotai 草津線(めっちゃローカルやわぁ…)ユーザーだったから体感してるけど、福井も三重同様に京都の隣だって忘れられてそう…。関西と中京の両方に眼を向けられるから文化的には面白いエリアだと思うけどなぁ。
sorarium@mimikuro ちなみに福井に蟹食べに行った時、見事にiPhoneつながらなかったよ。。そこの町では至る所の電信柱に「どこでもつながるDocomo」の看板が…ww
SagaArashiyamaふくい」さん、知りませんでした!今度五条通りを通るとき、チェックしてみますね。 RT @hajimekawaguchi なかなかおいしいお好み焼き屋さん京都にはないですが、五条通り、大宮西入る北側にある「ふくい」は、どうでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿