福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月18日木曜日

21:25

Nagaharisakuraしぐさん福井のどこに来るんだろう・・・
613momo@999cc 油揚げも食べたい。カレーも食べたい。そんなあなたは福井県民?@999cc県民ショー見てるみんなに言っとく 福井ではカレーに油揚げなんていれねーからな!!
love_labyrinth_よく考えたら 福 の字がつく県おおくない? 福山 福島 福岡 福井 ちなみに福井はryのすんでる県ですぬ
hiro_abr@qpsan え?石川から来て神戸で遊んで日帰りで帰れるものなんですか?・・あ、でも少し昔に若狭から小浜、敦賀を回って琵琶湖経由で日帰りしたことあるなぁ。よし、今度行くか、金沢日帰り!(笑)。それにしても神戸詳しそうですね、僕より・・
co2masatoないと困るんだが... RT @nhk_rss: 「もんじゅ」再開判断大詰め http://bit.ly/9DD9Wf 平成7年の事故以来、運転が止まっている福井敦賀市の高速増殖炉「もんじゅ」は、今月中に運転が再開できるか焦点...国の耐震安全性の評価が1
kacky0530【2回目】ハイキングブロガーのみなさま。オリジナル眼鏡作りin福井でも開催しましょうか??そしたら福井に来る理由ができますよね??
999cc県民ショー見てるみんなに言っとく 福井ではカレーに油揚げなんていれねーからな!!
ojmax無事京都つきました!! 富山の皆さん、小松の皆さん、福井のサーバサイクル店長、ありがとうございましたー!
acqua291@junkie_house acquaは291(ふくい)で車を覚えました。ペーパードライバーだったのにな 笑 電車は、時間と後の交通の便次第ですよね…
s2makeys2@SBKOMATSU 福井のソフトバンクの人フォローしてくれた(^-^)v
hanayuuRT @nhk_rss: 「もんじゅ」再開判断大詰め http://bit.ly/9DD9Wf 平成7年の事故以来、運転が止まっている福井敦賀市の高速増殖炉「もんじゅ」は、今月中に運転が再開できるか焦点になっていますが、地元の福井県が再開の判断材料にするとした
epuh修学旅行東京とかどうでもいい。福井とか行きたい。
aikanforever@kanatomato どもです 福井の凱旋紺に入るんで、福井が産んだスターのために黄色サイがメインになると思いますけどw 
fukuibrand明日はハイアットリージェンシー大阪の日本料理店「彩」で福井の銘酒「一本義」とのコラボによる利き酒会です。様子見に行って来ます!→http://bit.ly/9AI1Zf
betubara福井県立こども歴史文化館のサポーターになりました♪へへ 子どもたちへの楽しい企画がんばるぞぃ 
fukuibrand本日からアメブロの方で福井城址の桜の開花状況をレポートしています! → http://ameblo.jp/fukui-nightview/
tsurugatterAyadius: そういや敦賀行ったとき敦賀気比センバツ出場で盛り上がってた 出身選手が内海と東出くらいしか思い浮かばない…
tsurugatteriron30: あ、オイルドレンボルトのワッシャー買わないと。敦賀はバイク用品店がないからなあ。
powersurpriseギョギョ!お〜んなの子さんだったんですか〜!! サ〜カナくんでした〜!! RT @ehnaiq: 福井市内で、夜、女子二人でごはんできてコジャレたお店、探してます! #FUKUI
ueponx明日は福井出張ですが、ノープラン。うーむ。
aikanforever@jjtsb 福井代表はいつも帝京にやられてるし、帝京は怖いよ 体格からして相手にならないw
kacky0530ハイキングブロガーのみなさま。オリジナル眼鏡作りin福井でも開催しましょうか??そしたら福井に来る理由ができますよね??
_wakapai@aishi2111 目指してたくせに!w 福井だとおばちゃんいっぱいいそう
Naritsune_tそうやで�帳���惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井県鯖江市はメガネフレーム生産日本一!96%のシェアやで�帳���韓国より近いで�帳���惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ鯖江にGO!RT @culeculerody @maikorokororin メガネ残念ですな。わざわざ韓国行かんでもメガネ屋さんいっぱいあるや�帳�ぢん(^◇^
_Oniyuri_福井県の油揚げ消費量は日本一だったのか、知らなかった。
onakapp@kanamechari こんにちは、川本ファンの自転車乗りがいると聞いてやってまいりました。グランフォンド福井頑張ってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿