福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月18日木曜日

19:25

rosa_seraph@oktd_1728 パパラッチで捕まった後みたい。おかしいよね(笑)たばこサングラスとか髪に空き缶とか。福井県予選とか(笑)楽しそう。
aishi2111これから福井駅に向かいます。宿探さないと。
abesacrss3敦賀原発敷地内で火災 けが人や放射能漏れなし http://ff.im/-hIK12
sanwarookieもうすぐ福井ICです。さすがムラーノ君。福井ー松本間の往復730km、無給油で走破目前です。80リッターぐらい入るんかな?給油ランプすらつきません。 http://twitpic.com/19aw2v
niko9270黒部ダム!素敵なルートですね�帳�ぢ!今なら富山の滑川でホタルイカも食べれますね♪ RT @anon_4123: ここで、新指令の予想ではなく私だったらこういうルートで旅をしてみたいというコースを上げて見ます。三方五湖→東尋坊→黒部アルペンルート→黒部ダム、、 #
sevenstar_7福井県より【LD16V-TD2 (4962458241359)】のご注文をいただきました。ありがとうございます!03/18 19:04:04
wabi_2福井の照明ワロスwww
tsurugatterNyagasawa: 舞鶴道が敦賀まで伸びたら大阪通らずに北陸道経由で長野方面行けるなぁ
xxxn0elxxx生めと越前が付き合っちゃった・・・
ntr_m福井県に高速増殖炉あるのか…。
kyuryudo既刊「福井江太郎作品集/花」(求龍堂)関連情報http://bit.ly/92bc35。福井江太郎 日本画展が西武池袋本店の西武アートフォーラムで開催3/31-4/6。4/3(土)の午後2時からはライブペインティングのイベントもあります。http://bit.
orandaya@anon_4123 わたし、地名が思い浮かばなかったんですが、そうそう東尋坊を予想していました。でも深夜の委員会の不吉な予告が気になって、ルート予想はどーでもいいカンジにはなってきていますが・・・。 #denpa2010

0 件のコメント:

コメントを投稿