福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月18日木曜日

23:55

lemochefreu mich gerade 端ber s#stigmata auf #kabel1 besser als fussball...
rservos#Stigmata #Kabel1 now
Starshine1301#Kabel1 Patricia Arquette Steckbrief, Trivia, Fakten und mehr http://bit.ly/aoueuo
Schnee_EuleGabriel Byrne ist auch n schicker #findich Stigmata auf #kabel1
rservosLauf #Forrest #kabel1
SEOLINXXEr w辰r ein klasse SEO gewesen ;) RT @irinerl: Forrest gump kann man immer wieder anschauen + klasse soundtrack #forrestgump #kabel
hansmalkowIm Fernseo kommt Forrest Gump #fernseo #kabel1 (via @irinerl)
irinerlForrest gump kann man immer wieder anschauen + klasse soundtrack #forrestgump #kabel1
SUSHIandMOREAchso: das XXL Sushi lief 端brigens auf #kabel1 #tv http://tinyurl.com/yb68l3p
Mark_S_TweetsAchso- das XXL Sushi lief 端brigens bei #kabel1 http://tinyurl.com/yb68l3p
Starshine1301#Kabel1 Robin Wright Penn Steckbrief, Trivia, Fakten und mehr http://bit.ly/d1d3HB
Graf_KoksBitte nicht #ForrestGump auf #Kabel1. Davon tr辰ume ich sonst wieder, um die Welt zulaufen und dabei Pralinen aus Shrimps essen zu
marsdaakeDas Leben ist wie eine Pralinenschachtel. #Kabel1
xxpekexxやすっ!! RT @a_kohno: とんかつなう!上ロース定食690円@坂井精肉店★ここはソースカツ丼が390円。でも美味♪旨早安すごい。デフレやなぁ http://twitpic.com/19bvkl
hiro_hiro_99やっぱり難しいですもんね。週末、福井とかに行くことにしまする。(^-^;) RT @manatuiro: @hiro_hiro_99 家で何回か蕎麦作りましたが、一度も上手く出来ませんでした!(^^;; それで良ければ、お腹いっぱいどうぞ�帳�ぢ!w
yukie_n帰宅なう。これから娘。のDVD見る�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井紺行けないのが悔しい…
ichimori_haiwu敦賀が廃藩置県のごたごたで一瞬、滋賀県内だったことを知る。
fuchan123個人的には滋賀がツアー初日なんでまだちょっと時間が開くなあ・・・。この週末には滋賀と福井のチケが届くはずだ・・・。青封筒の宛名欄見た瞬間にせつなくなるのはもう嫌だ・・・。
forest_aliceん?あれは敬二さんか?福井トニーと・・・・・・あのマリアは誰だ!?
moba2ニシワキタカシさん、敦賀のバーでお聞きしたDJ http://twitpic.com/19c2a7
marolovekyoto@iwasabi47 観光+軽い山なら敦賀の池河内なんていかがですか。湿原ですが、なかなか美しいですよ。 http://is.gd/aNn3M
peta_@nagasu 最後がよくわかりませんがよくわかりましたw 県ひとつまたいだらぜんぜん違うってことはよくありますね…石川と福井では言葉がぜんぜん違いますし
SmileAki蒼龍ワイン福井にはなかなか売ってなくて山梨に行くとおとな買いします!
bigsgm福井県か静岡県を狙ってます
clarakeene非番の日は身の詰まったエチゼンガニを見分け、残りをTV通販用に卸すバイトをしてます。 @clarakeeneは超度2の透視能力者でバベル福井県支部に所属しています。 http://shindanmaker.com/4197 #zkc_level
sukiyaki55あさってどうしようかな。とりあえず福井行ってかに食べる。そのあとどうしよう。九頭竜線乗ろうかなとか思ったけど、俺鉄じゃないし。かと言って他に行きたいとこがぱっと浮かばない。
Semi_kuあばよ福井!また会おう!
yas_mal本屋の漫画コーナの改装が終わってた。ふふふ…。福井に売ってない漫画も名古屋… …あれ? 売ってない?(T_T)
kuuga178@atr4440 福井みたいな保守王国もあるにはあるんですけどねぇ・・・w<田舎
xjrshimada福井→名古屋→東京の道程、名古屋で寄り道してから新幹線乗ったらロッカーに忘れ物、引き返す便もなしに新横浜なう!!
minato_mo@yu_to_e_vi …それは福井だけ抜けてる説明にはならない気が!他は合ってるのに…(笑)
kyooonkyooon22の夜?? 福井にいないぴよん
mercimiel福井行き夜行バス出発しました☆行ってきます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿