福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月18日木曜日

18:55

apitane3@最速で2時間か・・・片道5k・・・けっこう掛かるな。名古屋�帳�ぢ米原の新幹線より、米原or敦賀�D"7鯖江の特急のほうが料金高いのかよ。
pon9q福井でマッスルミュージカルみるよ!高校のクラスメートがパンフ売ってるんだが…
daifukuijin仮に福井の方が所得が低いとしても、物価の安さによる可処分所得の高さと広い土地と優れた環境が生む生活水準の高さが全く違うと言う意味 RT @ry0z1: 地方でそれだけの収入が得られるか?という所もあるかと。RT @noaya12: 福井すげ
miu7seas越前って一種のカタルシスだよね 小さな世界の週末を感じる
laugh1102今から福井帰ります!大阪ばいばい!そして携帯の充電がない!
anon_4123ここで、新指令の予想ではなく私だったらこういうルートで旅をしてみたいというコースを上げて見ます。三方五湖→東尋坊→黒部アルペンルート→黒部ダム、やはりお金の問題が常に絡んできますが、行ってみたいですよね(^^; @AH_rumion @TP_rumion
yunananase3敦賀原発敷地内で火災 けが人や放射能漏れなし http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/accident/370282/
PINK_no_HIYOKOじゃぁ間をとって福井でラウンドしましょう!wRT @ALBA_golfnews: ぼく横浜在住ですけど一緒に行けます?w RT @XEBIO_Co_Ltd 本当ですか?!効いている証拠ですよー!ちょ、今度一緒に打ちっぱなしに!RT @ALBA
k_kujaku@tironao 福井は桜はまだまだって雰囲気だねぇ。とかいってたら急激に暖かくなったりしてね(笑)
october5san@zenigata1969 フォローありがとうございます^^同じ時期なんですね♪やっぱりソースカツ丼は食べるべきですよね?wどちらのお店も検討してみたいと思います^^ありがとうです♪
daifukuijin福井をバカにしてるの?一人あたりの所得では東京が一位だが、世帯あたりの平均所得は福井県が全国一!!貯蓄高も一位! RT @ry0z1: 地方でそれだけの収入が得られるか?という所もあるかと。RT @noaya12: 福井すげ RT @daifukuiji
zorotto_BJふぅ、帰宅。明日は一個大隊じゃなくて、一個分隊程率いての福井出張、現地の天候は晴れらしいのであとは現地作業だけ遅延しないで欲しいなー
nyanmage1972@ikuuuuno すれ違いざまに、「越前。お前は・・・お前は青学の恥なんやで。」って言わなかったの??(笑)
akirikko近畿は2府4県だけど関西は2府8県なんだって。へええ�帳�ぢ。三重と福井と鳥取と徳島が関西らしい。
s_sasameみなさま、こんばんは。d(⌒ー⌒)b今回は 【食品・水産物・水産加工品・エビ】のランキングです。1位2位3位「甘エビ」より「甘い」って本当に!?越前ガラエビ(生/冷凍)500…http://bit.ly/aasBbI #yaplog
Nyagasawa舞鶴道が敦賀まで伸びたら大阪通らずに北陸道経由で長野方面行けるなぁ
gennta13福井市至民中学校すごい--。面白すぎた。僕はどんな建築家を目指していけばよいのだろう。ワクワクやな。
mujamiku福井のオタクさんの気持ちが少しわかりました。
TanharieRT @hj_kay: Healing Room HOLY BELL: 医療機関とも提携している福井のヒーリングルーム。催眠療法といった心理的なものから、サトルボディヒーリングやサウンドレゾナンスといったものまで提供している。 http://bit.ly/9Z

0 件のコメント:

コメントを投稿