福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月18日木曜日

15:25

tsurugatterkks_jp: 敦賀と駿河って似ているよね・・・ってな訳で、そろそろ出かけます
y0u5k1i1ワンダーランド@福井にてグラウンドゴルフwithかなりの雨なう
wakasaPR春からのキー局新番組にっ!!福井・若狭が登場決定!!http://www.wakasa-mikatagoko.jp//hot/index.html
nacacoソースカツ丼なう。 http://twitpic.com/19a418
kks_jp敦賀と駿河って似ているよね・・・ってな訳で、そろそろ出かけます
mai_y_nikoniko福井にいるのもあと1週間ですなあ。
drtomys福井県は丸岡も雨です。
tsurugatterkwitwi: 福井ったー & 敦賀ったー なんてあるのかw。初めて気がついた。
umease37さぁー今から福井県!
ZAIMAAMY4月10日のイベント、テーブルの上に福井のお菓子と、福井のお茶を用意する予定ですが、どんなお菓子食べたいですか?(一応、291で購入予定)そして、記念品として何か小さなお土産を持って帰って頂こうと思いますがいかがでしょう?福井のパンフレットも同封50人分。 #
kwitwi福井ったー & 敦賀ったー なんてあるのかw。初めて気がついた。
_MASH@nobzooo cookieかな〜。大阪でも繋ぎましたけど、福井へ帰ってからも繋いでみてその時はエリア外!ってなったので、あ〜やっぱりダメなのね〜って思ったのです。
tatewaki_伊勢へ戻る。福井から直で伊勢はこれが初だ 何時間かかるだろうか
kwitwi@gothedistance 福井の家具屋といえば「La136(ラ・イサブロー)」が有名です。ご参考まで。
nepe666是非! @nepe666に届いた恋文は『@nepe666さま。おらは、あなたのことが大好きです。もしよければ、今度、東尋坊にガンダムを愛でに行きませんか?』です。 http://shindanmaker.com/4085

0 件のコメント:

コメントを投稿