福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月18日木曜日

20:55

Shio_P@jibeta 長野の不毛っぷりからすると北陸って恵まれてると思いますよ。天下一品は金沢・福井の2店ありますし、第7ギョーザもありますしw後、大阪王将じゃない方の餃子の王将だってあちこちにありそうですし。
myluckyhoneyまずは、高倉二条下がる、「ごとし」にて、滋賀県の福井弥平商店の「萩の露 里山」後のこと考えて20mlくらいにしたのに、そばにあったにごり酒を一杯500円で飲んでしまった。自制しよ。
tatantamaへしこmogmog
sevenstar_7福井県より【VIERA TH-P42G1 (4984824840072)】のご注文をいただきました。ありがとうございます!03/18 20:47:33
clovis12345@aishi2111 夕飯はソースカツ丼で決まりだな!
aikanforever@jjtsb 石川県からは出ないよ 大垣日大の主力選手の多くが俺の地元の福井県から来た選手だから推す
kicoly第二部の講師、福井市でイタリアン&フレンチレストランとウェディング事業を運営されている仁川オーナーとメール配信担当の鈴木様が到着された。ケータイメール配信をリアルに運用されているピノリ様に「ホントの話」をしていただくためご登場願ったのだ。私が営業しているケータイメ
mahilogトップ一族の集会。 RT @tophvy86 む? RT @mahilog めがねミュージアムは3/20オープンなんですね。鯖江眼鏡会館。
rsk_mwいい加減自重します また福井ったーに拾われてしまう……
Nagaharisakuraにえとのさん4月からいなくなって寂しくなると思ったらしぐさん福井とかテンション上がる要素しかない。日記で皆に報告だ^o^
youzan7福井から東京へのバスもあるのか・・・ うーん
gakisimaへしこ&日本酒良い
junkie_house@acqua291 !? ちょ、そうなるとますます行かねばな気分、事前に福井県の予習をせねば、という気になります(笑) 日本海側は、こうして考えるとあんまりいったことがないなぁ。
ekawasaki_@butch0806 なるほどなるほど。わたくしも物欲といふ煩悩は幾つになっても消えません。このまま永平寺に入山します。ありがとうございますw
iksummer@sme_darkred 福井の方ですか?元Sugarのギター、ドラム、前任ベースは福井出身なので…。
date_chi越前の夜空は星がいっぱいです。
kicoly息子の卒業式後、帰宅し昼食。七分づきご飯・へしこ・昆布で出汁をとり乾燥わかめ&長ネギ&えのき&とろろ昆布のみそ汁。我ながら美味い。と独り言を言いながら一人ご飯。食後にインスタントコーヒーをマグに入れお湯を注ぐ。午後は武生商工会議所で「ケータイの販促セミナー」私が進
akagawa32@akagawa32は『越前がかっっこいいけどどっきりい や だ よ』です。 http://shindanmaker.com/4152 越前がかっこいい?どっきりいっていやだよ(笑)
724blogうらぁ: こーぎょー: 収録終わったゆー! なんの収録かは発表されたらお知らせしまつ☆ 九州でプロレスのポスター発見したゆー! 九州プロレスは元K-DOJOの越前選手がたちあげた団体☆ 川・∀・)ノ〓 http://bit.ly/aAqkW2
uraerika収録終わったゆー! なんの収録かは発表されたらお知らせしまつ☆ 九州でプロレスのポスター発見したゆー! 九州プロレスは元K-DOJOの越前選手がたちあげた団体☆ 川・∀・)ノ〓 http://bit.ly/aAqkW2
Okapantwoえ? タレントの越前屋俵太は書家になったん? 知らなんだ!
aishi2111福井ソースかつ丼が名物らしい。
ohyake_jikyo八回裏 センターにそのまま普久原 投手平井→石川 河村 センター前 岩原 小川はじいてランナー二塁に 右越え二塁打タイムリー 田辺 右前ヒット 折橋→山崎 捕手ファールフライ 越前→村本 遊ゴロ、遊ゴロの間に一人生還 中島 右前ヒットながら捕殺 こ
junkie_house@acqua291 福井には上陸したことがないのです。昨年は石川に出没したんですけどねー。東尋坊とか行ってみたいかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿