福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月18日木曜日

19:55

y_kiki0776福井は中国が近い故に「黄砂」がすごいんです。車が汚いよ(ρ°∩°)
earth_@polkumo 仕事で福井に行くみたいで…寂しくなる(._.)
savantazure最初から最後までミュの越前並みの滑舌でしたねナツヤは
blkbird244341ごゆっくりお過ごし下さい。いいなあ。 RT @aramiki 着いたー。 (@ 芦原温泉) http://4sq.com/azbSLJ
candy3103福井にゃ地下鉄がないから無理だね!.@candy3103だけど『32回RTされたら地下鉄でファミマの全商品を買い占めてくるわ http://shindanmaker.com/4042 #RTtter
dangosan引越して福井かよ!今日記みたけど
FAS0413@lyco_x リコちゃん、福島なのね。・・・・・・・・・・福島県ってどこだっけ?京都の上?・・・・・・・それは福井県か・・・
nosyan外は寒いずら。つくばから福井は遠いずら。
katu03スピリチュアルイベント(おとだま) http://tl.gd/gucvs #fukui #toyama #nagano
tanakanozomi@mongoru901 とじたりはせんかったな…ソースカツ丼のような感じで食べました。コロッケ丼…うちもたのしみ!写真たのしみ!
kawakami5102眼鏡クラスタで20日鯖江→21日水戸って人は居るのだろうか…?居るなら『福井→水戸』って感じの高速バスが無いからどうするのだろう…。
TP_rumionほぉ〜鋭いかもしれないっすね!RT @sf49er1978: @TP_rumion 中山道か日本海側で東京へ向かうようにすると考えられるから、福井方面か長野方面と予想。
now_とりあえず仮想メモリを増やして再起動なう,ナカノクエストについて説明なう,人間失格観てマクドナルドなう,ヤボ用のためちょっと離脱なう,そうだなうーろん茶を飲もなう,hurateco: ソースカツ丼なう,#Xperia からモバツイなう,普段行かないスーパーなう,
jp_fukuiこんばんは。明日の福井県のお天気情報をお知らせします!
nyanyamo@r360studio今日はじめてtwitterを福井で習いました。なんかはまりそう。先生のプロフィール面白い。神戸の難波っ子。
petit_uチャンピオンカレー チャンカレ って モンドセレクション受賞してるのね。 お菓子とかで良く聞くけど。 大好きな福井五月ヶ瀬とかココナッツサブレとか。(^。^) http://twitpic.com/19ayom
bekyamiあたしもうだめかもしんなーい。目標ちゃんと考えないと。泡におぼれてアワワワワ。日本全国どこでもって考えたら日本おもったより広かった。長野福井鹿児島愛媛三重兵庫大阪大分・・・etc ESかく優先順位つけられんがな。
huratecoソースカツ丼なう。

0 件のコメント:

コメントを投稿