福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月18日木曜日

20:25

me7012@uc1225 ちょ、そこまで15歳で揃ってるとすごいわww私はそのときに同い年のキャラが多いかも!越前とかアレンとかるるしゅとか…
candy3103福井では放映差は通常通りなので特に 今マクロスFやってんだぜ
2914min福石みんの福井市民レポート : 福井市中心市街地サイトマガジン『ア・ソ・ビねっ』オープン http://blog.livedoor.jp/fortune2914stone/archives/50830503.html
ugogon2しぐ福井かよww 都合はギリまでわからんけど、なんか共同出資とかあればいそたくさんに金預けるし盛大に送り出しましょうか(∩∀`*)
Ayadiusそういや敦賀行ったとき敦賀気比センバツ出場で盛り上がってた 出身選手が内海と東出くらいしか思い浮かばない…
hksk3@earth_ しぐさん福井行くの!?送迎会やるなら参加するわああ
hidkazoo@a5aa5a 喫茶店のピラフカレーみたいなもん、でしょうか。福井では王将と言えば京都系の「餃子の王将」です。大阪王将も少しずつ増えてはいるけど。
iron30あ、オイルドレンボルトのワッシャー買わないと。敦賀はバイク用品店がないからなあ。
masaki_msk福井エリアは雨です。 (@ 賤ヶ岳SA) http://4sq.com/92ljey
shu_hiroそうですか、福井の春はもう少し先のようですね。季節の変わり目、ご自愛ください。RT @tabayoshi: @shu_hiro こんばんわ( ´艸`) 今日は一日寒い日でした><
a5aa5aチャーハンにカレー、珍しい!どんなカレーなんだろう。福井では王将と言えば「餃子の王将」?RT @hidkazoo: 福井県内では小浜の王将でしか食べられないはずの「チャイナカレー」。相変わらず美味い! http://bit.ly/brXt7j

0 件のコメント:

コメントを投稿