福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月16日火曜日

22:25

hayato_j鯖江市のスケジュールはどんな感じなんだろう。何を歌ってくれるのかな?
ucci_yuzo眼鏡市場で買った眼鏡はよく見たらmade in chinaと書いてあった。店舗で流していたPVでは鯖江市に工場があるようなこと言ってた気がしたんだけど、おかしいな・・・。まあ、もともとそんなにこだわりは無いけども・・・
tom_music鳥山さん次はどの党へ? ぜひ浜田のノドグロをどうぞ() RT @5shuffle 福井で食べた"のどぐろ"の味は、見事に忘れてしまった。
iuyyui久野が配信した辻福井のライブ…っていうかアコギセッション?なんだったんですか…くすくす笑う久野が一番気になった
cbbs40こっちだ!越前! フヒヒ
konakonako今日は健くんの舞台は観に行ってないですか?昨日は格闘技のお稽古があったようですが撮影がないだけでお仕事はあるんでしょうね・・・。いのっちがこの間福井だもんね。岡田くんは何県行ったんだろう。
jyeronimo福井⇔愛知でも距離はあるよぅぅっ><でも、杏がダメ人間フリーターで良かったね(笑)かなり融通きくから。そして福井から持ってきたw-inds.セットのスペースをもっと活用できたんじゃないかという4年越しの後悔><by杏
jyeronimo福井から持ってきたw-inds.セットの中(結局開けず仕舞い)に入ってたから福井で買ったかも切手の写真はおそらくチバヘイのときのファンイベファンイベまで1ヶ月ちょいだしまたすぐ会えるよ田舎だけど福井出身でよかったこれが沖縄とかだったら会うの困難だしbyカナ
yusuke_motekingこないだ福井でtwicastやろうとしたら圏外だったぜ。。。RT @ksk_bacteria: もうドラムンとかダブステップとかのパーティーごと放送しちゃえばいいのに。 
tsubudoraお昼送信できなかったやつ。新潟名物たれカツ丼。甘いたれがかかってた。福井ソースかつ丼より濃くない感じ。美味でした♪ご飯大盛り500円はお得。味噌汁は具だくさん、漬物の塩加減... http://twitpic.com/18xkl8
tsuyopon4ソラニン、福井でもやって欲しい! (#namacine live at http://ustre.am/cp8p)
tufuse@shuzo_matsuoka それ、ブギーホイップショットでしょ?(越前ボイス)
andy_x1020越前茶を探す旅に出るか…
iuyyui普通にテナーの新譜見てたら辻久野飯田福井(三島は見当たらなかった)が来て、心臓飛び出すかと思って、したら辻くんが真隣に来て同じようにテナーの新譜を見るわけです、もう無理だと思った
aizuhansiお前ふざけんなよ。なに感激してんだ。東尋坊でボランティアで自殺引き留めしている人は寄付金で成り立ってる教会の牧師だぞ。もうつぶやくな。RT @mizuhofukushima自殺の問題に取り組む僧侶の方が三人来て下さる・・・・自殺の問題に取り組んでいる人がいる
ppphatoppp@rukitan 私も塚リョ仲間欲しかったのでキモい位絡んだらすみませんwww 九鬼くんへの感じで越前パパあたりに喧嘩売ったら涎モノです^q^
yoko_f福井弁しゃべるのは〜福井ネイティブと会話する時だけやで〜かわいいなんて言われたことないんやって〜(脳内で音声変換してね)RT @mahilog: @yoko_f 女の子の福井弁はかわいいと言われるそうですねー

0 件のコメント:

コメントを投稿