福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月16日火曜日

21:25

Giro_45ACPまた…なんだね… RT なのは上映館追加。TOHOシネマズ流山おおたかの森、ワーナーマイカルシネマズ各務原、TOHOシネマズ浜松、福井コロナシネマワールド、シネマサンシャイン大街道、ワーナーマイカルシネマズむさし野ミュー、ワーナーマイカルシネマズ羽生、大垣
h156cm相棒募集中 @h156cmは『キュアアメジストで、主に福井県で何度も敗れながらも活躍し、必殺技はグラビティレボリューション』です。 http://shindanmaker.com/3468 #prittycure
candy3103@reyureyu へしこどどんぱって歌が・・・あってね・・・
aileblancheシェフの出身地であります福井でもイノシシが捕れるのですが 処理場が無い関係で東京に持ってこれないんですよね 残念 当店では福井野菜を原価で販売中です RT: @sayuko: @aileblanche 美味しい猪の白身は最高です!
kaikyou_ship109ほんまにぃ? RT @naoh_sama: 見えた!! 南西の空、雲と雲の合間にちらっとでしたが。すごいスピードだった@福井越前市。ぴったり21:06でした。 RT @Astro_Soichi 見えましたか?10秒以内前 webから
gosleipnir富山に戻ろうと福井駅にきたはいいけれど、強風で80分遅れ
tsurugattermiwa82: それは、少しキツイですね(^◇^;)おでん美味しいですか?RT @moba2 BGMのない敦賀の居酒屋で白おでん
tsurugattersirakawatya: 敦賀駅直前で車内の電気が切れてたなぁ。消灯後の病院みたいな感じでちょっと面白がった [特急富山旅行]
asa6334ISS探してますが見つかりません。何かコツはありますか? RT @Astro_Soichi: いまから3時間後に福井から岐阜、静岡にかけて通過します。晴れていればISSが見えると思いますよ!
miwa82それは、少しキツイですね(^◇^;)おでん美味しいですか?RT @moba2 BGMのない敦賀の居酒屋で白おでん
InnocentWalls福井で放映してなんで福島でやらねええええええええええええんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお Fate
naoh_sama見えた!! 南西の空、雲と雲の合間にちらっとでしたが。すごいスピードだった@福井越前市。ぴったり21:06でした。 RT @Astro_Soichi 見えましたか? 10秒以内前 webから
Milkul全国ネット(違う)も夢じゃないな… QT @suidreamer: 福井でも上映するのか。すごいよなのはさん
47newsLocal鯖江の伝統野菜「吉川ナス」 研究会メンバーが接ぎ木作業  http://www.47news.jp/localnews/hukui/2010/03/post_20100316211746.html
HExRex雨になんかつぶつぶ混じってる気がしなくもない、そんな鯖江なう。
suidreamer福井でも上映するのか。すごいよなのはさん
nana3lko大街道きたぁああああ RT @Hazukichi: なのは上映館追加。TOHOシネマズ流山おおたかの森、ワーナーマイカルシネマズ各務原、TOHOシネマズ浜松、福井コロナシネマワールド、シネマサンシャイン大街道、
aya_erizodemar敦賀なぅ。電車遅れてるよぉ。
Hazukichiなのは上映館追加。TOHOシネマズ流山おおたかの森、ワーナーマイカルシネマズ各務原、TOHOシネマズ浜松、福井コロナシネマワールド、シネマサンシャイン大街道、ワーナーマイカルシネマズむさし野ミュー、ワーナーマイカルシネマズ羽生、大垣コロナシネマワールド
sei196アキラメロン。岐阜と静岡の人見れるとイイなぁ。次回に期待!(あるのか?) RT @Astro_Soichi: いまから3時間後に福井から岐阜、静岡にかけて通過します。晴れていればISSが見えると思いますよ!(18:18:05)
_wa_静岡市から空を見上げてたけれど分かりませんでした…残念。 RT @Astro_Soichi: いまから3時間後に福井から岐阜、静岡にかけて通過します。晴れていればISSが見えると思いますよ!
tsubaki8084ちゃん、静岡晴れてる?夜空を見上げて♪今のぐっちゃんが通過中らしいよ!手ぇふって! RT @Astro_Soichi: いまから3時間後に福井から岐阜、静岡にかけて通過します。晴れていればISSが見えると思いますよ!
naoh_sama見えた!! 南西の空、雲と雲の合間にちらっとでしたが。すごいスピードだった@福井越前市 RT @Astro_Soichi 正確には21:06くらい。 RT @Astro_Soichi いまから3時間後に福井から岐阜、静岡にかけて通過します。晴れていればIS
negita_yonagoうむっ、日本酒によし、びうによしっ!(手打ち) RT @KUROKOLOVE: へしこで手を打ちましょう RT むむっ、基本! RT @kanna96: 塩鯖も忘れちゃいけませんな! RT だが鯖シャブも捨て難いっ! @_BabyFoot: RT
1599mmそれぞれググった結果 羽二重餅→http://bit.ly/cCSVDY 五月ヶ瀬→http://bit.ly/aZWwSW http://www.nisisaka.com/
sChuunどこだ、どこだ、どこだー?? RT @Astro_Soichi: いまから3時間後に福井から岐阜、静岡にかけて通過します。晴れていればISSが見えると思いますよ!
eaglebomRT @naoh_sama: 見えた!! 南西の空、雲と雲の合間にちらっとでしたが。すごいスピードだった。 RT@Astro_Soichi 正確には21:06くらい、のはず。 RT @Astro_Soichi いまから3時間後に福井から岐阜、静岡にかけて通過し
tsurugatteryamahototogisu: @mocha550 鯖江市文化センターに来られていたんですんね。他の方を私と思って声をかけてくれたんですね。ヒナタカコスタッフらしくしていなくてわかりづらくて失礼しました。22日、敦賀でお目にかかりましょう。
candy3103でもへしこより鯖の押し寿司とかのが多分皆の口に合いそうな気がするー
yamahototogisu@mocha550 鯖江市文化センターに来られていたんですんね。他の方を私と思って声をかけてくれたんですね。ヒナタカコスタッフらしくしていなくてわかりづらくて失礼しました。22日、敦賀でお目にかかりましょう。
sirakawatyaやっと敦賀なう [特急富山旅行]
happyai55福井小浜市の名物らしいです。http://bit.ly/a40044RT @riri0518 焼きそばと焼きさばはちがいますね�帳�ぢwでも、焼きさばって言葉はふだん使わないな�帳�ぢ!私もま
shi_qie本願寺の命によって越前一向一揆は大蜂起。また、加賀よりも一向衆が大挙侵入した。これに、反織田の旧朝倉家臣団が加わっては、ただでさえ混乱を収められない織田方に勝ち目はない。織田方はあっというまに壊滅し、越前も一向の持ちたる国となった。
kakumus大阪難波の高島屋で明日から物産展があります。福井の旨い物大集結!特に文七の売り場に来てね!
nezu_naねぇねぇおっちゃん越前そば食いに行こう? 美味しいから
PUKOPいまさら越前の魅力にとりつかれてしまった 狂喜の世界の始まりだぜぇ�帳�ぢ!
ichijoそろそろですよ。 RT @ichijo: 「正確には21:06くらい、のはず。」とのこと。 QT @Astro_Soichi: いまから3時間後に福井から岐阜、静岡にかけて通過します。晴れていればISSが見えると思いますよ!
Cuts_Nやっと一息ついたなぅ。バイト(大阪)→福井(スタジオ)→福井(ライブ)→バイト(大阪)の流れは流石に疲れたww楽しかったからおkだがw
rsmatsu@tokikuma わぁ�帳�ぢ、早速にありがとうございます。ワタシもいろんな意味で突っ込めるようになりたいです!ちなみに越前、石川県小松市出身でございます。末永くよろしくお願いします。
HExRex鯖江で予想以上に時間喰ったので南条スルーの方向で。
igaguruguru@reyureyu 私が言ってるへしこは鯖のへしこのことだけど、みんながいってるへしこはわからないww
shi_qieここに越前は織田氏の統治下に置かれ、平泉寺も安穏と勢力を維持した……とそうは問屋が下ろさない。織田氏は確かに越前を一時掌握したが、それは一時的でしかなかったのだ。
tpcovaあと10分ほどで福井、岐阜、静岡の上をISSが通るらしい。晴れてたら肉眼でも見えるらしいですよ。少しずつ身近になっていく宇宙、いつか行ってみたいな。その前に虫歯治さなきゃ。
tsurugattermoba2: BGMのない敦賀の居酒屋で白おでん
tomitomik汚い福井弁を使ってしまった。おうふ
kawaiiatsuko今日の通夜、曹洞宗僧侶のご講義がとても長かった。総本山が福井県と神奈川県に2つあることからはじまって道元のお話とか正法眼蔵のお経の話とか、今生とか後生とか故人の妻であり喪主である私たちの教会のメンバー、そして教会の参列者向けのつもりだろうか・・彼のオン
moba2BGMのない敦賀の居酒屋で白おでん
igaguruguru@1599mm 羽二重餅とか五月ヶ瀬とかおいしいですよー。芦原の方なら酒饅頭も売ってるかな?
15azもうすぐ野口さんが通過ですよ�帳�ぢ♪福井→岐阜→静岡
_wa_RT @Astro_Soichi: いまから3時間後に福井から岐阜、静岡にかけて通過します。晴れていればISSが見えると思いますよ!
htkymtks@emeitch おー、福井。お気をつけてー

0 件のコメント:

コメントを投稿