福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月16日火曜日

18:55

kysmcRT @Astro_Soichi: いまから3時間後に福井から岐阜、静岡にかけて通過します。晴れていればISSが見えると思いますよ!
candy3103まじ皆福井おいでよ 宿なら提供するから
eguchitomoyukiRT @Astro_Soichi: いまから3時間後に福井から岐阜、静岡にかけて通過します。晴れていればISSが見えると思いますよ!
kaneharryFM福井 EMI MARIA出演中!アルバム「CONTRAST」めっちゃいい!クオリティーが高すぎだわ。
takechan0072@aisu_dog こんばんは。ISSって何ですか?ちょうど福井に行くので。
KM_Bassist今日も午後は洗濯でした。福井響きのホール、19:00開演です!
inahataRT @Astro_Soichi: いまから3時間後に福井から岐阜、静岡にかけて通過します。晴れていればISSが見えると思いますよ!
budoco@rosa_seraph ペンギンなら松島がおすすめ!時間が合えば散歩が見られるし><ペンギン好きにはたまらんよ! 東尋坊もいいよね�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁辣苺迚辣苺逡Ь辣苺迚辣苺逡鹿畩鹿�昭�樵齡鳫灑濶竏���ぢ正確には21:06くらい、のはず。 23分前 webから いまから3時間後に福井から岐阜、静岡にかけて通過します。晴れていればISSが見えると思いますよ! > めちゃくちゃ、正確やな。。
naoh_sama予告きたー!雲の間から見えるといいなあ@福井越前市 RT @Astro_Soichi 正確には21:06くらい、のはず。 RT @Astro_Soichi いまから3時間後に福井から岐阜、静岡にかけて通過します。晴れていればISSが見えると思いますよ!
momonico敦賀原発1号機 運転開始40年に 国内初 想定期間超す http://tinyurl.com/yejf3zd 「敦賀1号は当初、今年で運転を終える予定だった。しかし、増設される3、4号機の工事が遅れていることから、3号が稼働する予定の16年までの延長を決めた」
pon9qふくいかえる。マジ帰る。…補講終わって1時間ででてきた
togacciしかし羨ましい限りです。 RT @kadosan176 福井は「くら」という店でロースカツ丼、その後大阪の洋食「Katsui」出身の新海さんという料理人の「二の丸グリル」で洋食松花堂弁当。これから夕食にでかける。
na___nuブックオフ@鯖江なう
juri_t岐阜静岡の方どうですか RT @Astro_Soichi: いまから3時間後に福井から岐阜、静岡にかけて通過します。晴れていればISSが見えると思いますよ!
Dousojin2005とある福井の単行電車
uchinekoRT @Astro_Soichi: いまから3時間後に福井から岐阜、静岡にかけて通過します。晴れていればISSが見えると思いますよ!
mythkissyRT @Astro_Soichi: いまから3時間後に福井から岐阜、静岡にかけて通過します。晴れていればISSが見えると思いますよ!
stereophony見えたら「今、真上……」って言って! RT @Astro_Soichi: いまから3時間後に福井から岐阜、静岡にかけて通過します。晴れていればISSが見えると思いますよ!
yuuki_111_nRT @Astro_Soichi: いまから3時間後に福井から岐阜、静岡にかけて通過します。晴れていればISSが見えると思いますよ!
kadosan176福井は「くら」という店でロースカツ丼、その後大阪の洋食「Katsui」出身の新海さんという料理人の「二の丸グリル」で洋食松花堂弁当。これから夕食にでかける。
azuazu717福井の皆様、是非★RT @sb_ono6466: ソフトバンク大野です。 他社から番号そのまま乗り換えのお客さまにキャッシュバック実施中! ご来店お待ちしております。
zuwaigani178RT @Astro_Soichi: いまから3時間後に福井から岐阜、静岡にかけて通過します。晴れていればISSが見えると思いますよ!
luke_1226地上から見えるんだー。東京だと明るすぎて無理かね。RT @Astro_Soichi: いまから3時間後に福井から岐阜、静岡にかけて通過します。晴れていればISSが見えると思いますよ!
mono06RT @Astro_Soichi: いまから3時間後に福井から岐阜、静岡にかけて通過します。晴れていればISSが見えると思いますよ!
eiichi6156地上からISSが見られるってすごい!! QT@Astro_Soichi いまから3時間後に福井から岐阜、静岡にかけて通過します。晴れていればISSが見えると思いますよ!
aibaxうぉ、天気悪いし。。。 RT @Astro_Soichi: いまから3時間後に福井から岐阜、静岡にかけて通過します。晴れていればISSが見えると思いますよ!
greenzworldそれはすごいですね。地上からみえるかも?! RT @chibiham: 了解(^-^ゞ RT @shoseisu: 福井、岐阜、静岡… RT @Astro_Soichi: いまから3時間後に福井から岐阜、静岡にかけて通過します。晴れていればISSが見え
tuitomo晴れるかな~? @Astro_Soichi: いまから3時間後に福井から岐阜、静岡にかけて通過します。晴れていればISSが見えると思いますよ! #miemon
tonton4862RT @fukuchan_jp: 天気はどうですかね?RT @Astro_Soichi: いまから3時間後に福井から岐阜、静岡にかけて通過します。晴れていればISSが見えると思いますよ!
ebuchin肉眼で見ることができるんだ!もう少し西を通ってくれたら�帳����請齡鳫灑濶竏藝�ぢいまから3時間後に福井から岐阜、静岡にかけて通過します。晴れていればISSが見えると思いますよ!
fn7RT @Astro_Soichi: いまから3時間後に福井から岐阜、静岡にかけて通過します。晴れていればISSが見えると思いますよ!
suzune9おおっっ!空を見上げます�帳����請齡鳫灑濶竏藝�ぢいまから3時間後に福井から岐阜、静岡にかけて通過します。晴れていればISSが見えると思いますよ!
DaniloAbrantesRT @Astro_Soichi: いまから3時間後に福井から岐阜、静岡にかけて通過します。晴れていればISSが見えると思いますよ!
Takekshなんと! RT @Astro_Soichi: いまから3時間後に福井から岐阜、静岡にかけて通過します。晴れていればISSが見えると思いますよ!
fukuchan_jp天気はどうですかね?RT @Astro_Soichi: いまから3時間後に福井から岐阜、静岡にかけて通過します。晴れていればISSが見えると思いますよ!
msthkrRT @Astro_Soichi: いまから3時間後に福井から岐阜、静岡にかけて通過します。晴れていればISSが見えると思いますよ!
GGboof天気は悪いけど、空を見上げてみようっと! RT @Astro_Soichi: いまから3時間後に福井から岐阜、静岡にかけて通過します。晴れていればISSが見えると思いますよ!
miraimuRT @Astro_Soichi いまから3時間後に福井から岐阜、静岡にかけて通過します。晴れていればISSが見えると思いますよ!
yakeishashinkaその時間のISSには日光が当たってないと思いますが、それでも見えますでしょうか? RT @Astro_Soichi いまから3時間後に福井から岐阜、静岡にかけて通過します。晴れていればISSが見えると思いますよ!
tamamusiRT @Astro_Soichi: いまから3時間後に福井から岐阜、静岡にかけて通過します。晴れていればISSが見えると思いますよ!
hananeisan名古屋は微妙かな…。RT @Astro_Soichi いまから3時間後に福井から岐阜、静岡にかけて通過します。晴れていればISSが見えると思いますよ!
niwatchiRT @Astro_Soichi: いまから3時間後に福井から岐阜、静岡にかけて通過します。晴れていればISSが見えると思いますよ!
212foy232658RT @Astro_Soichi: いまから3時間後に福井から岐阜、静岡にかけて通過します。晴れていればISSが見えると思いますよ!
machshev69@FUKUTOH_CO_JP フクトーたん、福井来たよ!RT @Astro_Soichi: いまから3時間後に福井から岐阜、静岡にかけて通過します。晴れていればISSが見えると思いますよ!
keganimushiRT @Astro_Soichi: いまから3時間後に福井から岐阜、静岡にかけて通過します。晴れていればISSが見えると思いますよ!
chibiham了解(^-^ゞ RT @shoseisu: 福井、岐阜、静岡… RT @Astro_Soichi: いまから3時間後に福井から岐阜、静岡にかけて通過します。晴れていればISSが見えると思いますよ!
Oh_333福井☆なぅ これから金沢に移動�帳�� ��ぢまだまだ旅は続くのであった。
aisu_dog福井から岐阜、静岡の人は是非空を見上げてください!ISS見えるかもー RT @Astro_Soichi: 正確には21:06くらい、のはず。
15azRT @Astro_Soichi: いまから3時間後に福井から岐阜、静岡にかけて通過します。晴れていればISSが見えると思いますよ!
juliogenomeRT @Astro_Soichi: いまから3時間後に福井から岐阜、静岡にかけて通過します。晴れていればISSが見えると思いますよ!
fukufukuyoyo楽しみ♪ RT @Astro_Soichi: いまから3時間後に福井から岐阜、静岡にかけて通過します。晴れていればISSが見えると思いますよ!
yanagimeRT @Astro_Soichi: いまから3時間後に福井から岐阜、静岡にかけて通過します。晴れていればISSが見えると思いますよ!
joy_ma_kenRT @Astro_Soichi: いまから3時間後に福井から岐阜、静岡にかけて通過します。晴れていればISSが見えると思いますよ!
soco_RT @Astro_Soichi: いまから3時間後に福井から岐阜、静岡にかけて通過します。晴れていればISSが見えると思いますよ!
vispotoshRT @Astro_Soichi: いまから3時間後に福井から岐阜、静岡にかけて通過します。晴れていればISSが見えると思いますよ!
issinta21時頃って、太陽光当たるのか!でも楽しみ。QT @Astro_Soichi いまから3時間後に福井から岐阜、静岡にかけて通過します。晴れていればISSが見えると思いますよ!
RyugakunetRT @Astro_Soichi: いまから3時間後に福井から岐阜、静岡にかけて通過します。晴れていればISSが見えると思いますよ!
k_kazuneRT @Astro_Soichi: いまから3時間後に福井から岐阜、静岡にかけて通過します。晴れていればISSが見えると思いますよ!
sei196おぉー、福井ですねwww RT @Astro_Soichi: いまから3時間後に福井から岐阜、静岡にかけて通過します。晴れていればISSが見えると思いますよ!
hoshilongagoRT @Astro_Soichi: いまから3時間後に福井から岐阜、静岡にかけて通過します。晴れていればISSが見えると思いますよ!
AppleTea_RT @Astro_Soichi: いまから3時間後に福井から岐阜、静岡にかけて通過します。晴れていればISSが見えると思いますよ!
ninepole野口さん、静岡を通過予定!夜9時すぎか。富士山の画像ってお願いしても夜は無理かな。灯りがないもんなあ。RT @Astro_Soichi: いまから3時間後に福井から岐阜、静岡にかけて通過します。晴れていればISSが見えると思いますよ!
ichijo「正確には21:06くらい、のはず。」とのこと。 QT @Astro_Soichi: いまから3時間後に福井から岐阜、静岡にかけて通過します。晴れていればISSが見えると思いますよ!
oritawRT @Astro_Soichi: いまから3時間後に福井から岐阜、静岡にかけて通過します。晴れていればISSが見えると思いますよ!
META_Lin美濃地方東部は雲に覆われています。残念。(TT)。RT @Astro_Soichi: いまから3時間後に福井から岐阜、静岡にかけて通過します。晴れていればISSが見えると思いますよ!
jackpot2525RT @chichirou: α-1敦賀バイパスなう
chichirouα-1敦賀バイパスなう

0 件のコメント:

コメントを投稿