福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月16日火曜日

15:25

tsubudoraたれかつ丼は新潟の名物との事。先週のケンミンショーでやってました!甘い醤油だれがかかって美味でした♪ちなみに地元福井ではかつ丼はソースかつ丼です RT @nyamooooon: @tsubudora たれカツ丼とはなんですか?!すごくおいしそう…わたしも今日
mushdemoshモレラなう。明日福井にいくことに!いざ、海!
nouenuser今日は福井市まで行って来ました。
wona2昨日は名古屋日帰り 今日はこれから福井 明日は夜にまた名古屋 桃鉄かよwwwwwww
tetsudo_LTD_EXP切り札というわけw RT @k_toyama: そっちの「カード」かwwww QT @tetsudo_ltd_exp: 福井県が持ってるカードは原発カードしか無いね
keijiosakabe敦賀なう。さみぃ。
k_toyamaそっちの「カード」かwwww QT @tetsudo_ltd_exp: 福井県が持ってるカードは原発カードしか無いね
hagane5563rajikoで「IPで流せばリスナーが増える」とわかったら福井のラジオ局とかもIP化に進んでくれるかな。
tetsudo_LTD_EXP福井県が持ってるカードは原発カードしか無いね
uryudo@ogu313 東尋坊て、福井の方やっけ?←行った事あるくせに曖昧。お泊まりは輪島らしいです。ぶっちゃけ、どうでm(ry)
hayate1118小浜突入!滋賀がポカポカだったので春の装いで出てきたら、福井県は曇っていて寒い。私一人浮かれポンチな格好(´Д`)
masao_h福井県経営品質賞表彰式に出ています。今年も知事賞は出なかったけど、カワムラモータースと上坂コンサルティングという、若い社長が率いる会社だ。万協製薬の松浦社長が記念講演。元気はあるが、福井の協議会には課題あり。
pepin867ソフトバンクCM、福井でロケされた理由とは?? http://ff.im/-hApnq
rinsyang彼はそんな人(?)ぢゃないわっそれにもう離れられないの(爆 RT @notyet99: 遊ばれてるよ、きっと。。www RT @rinsyang: 夫には言わないで(秘密 RT @notyet99: おは♪もうそんな仲?!(*≧m≦)=3 RTもう福井ったーと

0 件のコメント:

コメントを投稿