福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月16日火曜日

12:55

FUKUTOH_CO_JP微妙にあったかいなw RT @KUROKOLOVE: 福井ならもうそろそろ大丈夫ですの RT @Dursan: 冬の日本海側でヲーキングすると遭難しますの(ホトンドウソRT えーあるくのめんどーw つか、寒いし〜w RT @KUROKOLOVE:
KUROKOLOVE福井ならもうそろそろ大丈夫ですの RT @Dursan: 冬の日本海側でヲーキングすると遭難しますの(ホトンドウソRT @FUKUTOH_CO_JP: えーあるくのめんどーw つか、寒いし〜w RT @KUROKOLOVE: 鴨たんの様にハイキングですの
fukuigohan永平寺町にあるJA吉田郡の「れんげ米」は、「れんげめし」と呼んで欲しいそうで、「米」の上に「めし」とルビがあります。れんげめしで宜しくお願いします!
Samajoker祖父は、各地を転々とし、今の住所に落ち着いた。がクリスチャンだったせいで、仏壇と先祖供養が適当になり、禅宗なら何処でも良いだろ。と、臨済宗のお寺の檀家となる。ホントは曹洞宗永平寺派で、先祖の墓とお寺は遠く離れて存在する。いいのか?これで。
terunon1999さて・・・病院 → 福井 と移動 帰阪はあさってになります
kamezonia閲覧中: E967 - 福井県立図書館「覚え違いタイトル集」ができるまで | カレントアウェアネス・ポータル - http://bit.ly/b69emH
takefumi1014福井名物のソースカツ丼越前おろしそばを食べました。これから曹洞宗の祖である道元が開いた永平寺に行ってきます。
saeki_3@IMSEofJapan @ShogoK 福井に持って行ければ良かった�帳��└苳止���ぢ惜しいv(>w<)v
cyberace_watソースカツドーン!ごちそうさまでした�帳�ぢ。なんかお米が変わった味がしました。福井の米なんですかね�帳�ぢ?#kmix_familymart
monta401115明日から北陸ツアー 福井と金沢 今の季節なんか美味いものあったかな?
sobaquuそういう地域限定などというものは相手にしないでキーホールTV http://ow.ly/1lq8p を利用しましょう!QT @hige_emi: @midorinokitsune 敦賀はやっぱり田舎・・radiko.jpで検索してみたら地域外 @sobayaoy
dev_navi福井名物ソースカツ丼とおろしそばなう http://twitpic.com/18venb
yamipem@tmj しかたないね 福井てか、宮崎だが(笑)
sp_paruoべびべん!ぼばべば…ぼばべば べいばぶぼばびばびばべ!(越前…お前は、お前は青学の柱になれ!)
yumado@kurotan_ 福井敦賀自動車教習所の竹野旅館です\(^o^)/ご飯はさっきの通りで、23万です!(キリッ ゲーセン有りネットあり、レストランいっぱい!
yohooyoi福井のケーズデンキのトイレ。会社のトイレにも貼るかな… 隣に上司が立った時、ちと迷うところやし。 http://twitpic.com/18vdnh
FUKUTOH_CO_JPそれは、ズボンの耐久性の問題という気がしますが。繊維大国福井
tmj福井ひますぎる、たんぼしかねえな
kusama_t今乗換で敦賀次は鯖江で降りる…はず!金沢目指しとーけどサイコロで着くかなー?
suwaberisa越前×修造かと思った。考えた瞬間萎えた。RT @shuzo_matsuoka: あっついあっつい!えびせん炒飯! #okome
natuur21敦賀に向うなう。

0 件のコメント:

コメントを投稿