福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月16日火曜日

11:55

xxmisaki@ooooueeee 福井と対決なんですかー私福井県出身で今も在住です!だから私は福井を応援するべきか。頑張れ敦賀気比!負けるな奈良の天理!!(お前
kishu_no_sue福井発。周りの人たちが明らかに自分より厚着しておる。ジャケット忘れたのが痛い。否、寒い。
koenjilook@showoff_koenji さん! RT @pikumin_optgirl: @koenjilook まだ行ったことないのに憧れな土地…ずばり高円寺なんです☆ 地方(私、富山or福井です)でもSHOW-OFFって手に入る方法はありますでしょうか!?昔か
ravenvu今から福井いってマクロスみるなり 楽しみ!
vZqsJ8oIqo越前海月さんもサラセニアさんも大先輩だと思ってました(^q^)
crogacht福井のチームがJにあがってきたらもう1度フクイリュウに会いに行けるのに・・・
ZAIMAAMYわぁ(>3<)その言葉を待ってました�帳窟�ぢちゅ�帳窟窟��參�赱謫蓁蛬跫��私はやりたい派だから そのワークショップ知りたい!おもしろいなら福井でやりたい!早いかぁ�帳�ぢ何事も、とくに新しい取り組みこそ早い方が凝り固まらなくて楽しいじゃないと思っち
p1nk073@ooooueeee カード格好良いですよね。弟の影響で家族皆必死に集めています(笑)私の地元福井敦賀気比負けませんよー。でも、天理も応援させていただきます!
sakhalinrich昨日、玄関のPタイルを剥ぐのに苦戦していると書いたら、福井市の住宅建材メーカーの方からフォローされていた。Twitterはこういうところもおもしろいね。
kizakix@mamashiro_ そかそか、いつも行ってたスタバなんですか? 自分の田舎では、スタバ2件しかしらない...福井に1件金沢付近に1件...orz
lakshmi_lotus@ZAIMAAMY 私はやりたい派だから そのワークショップ知りたい!おもしろいなら福井でやりたい! 早いかぁ�帳�ぢ何事も、とくに新しい取り組みこそ早い方が凝り固まらなくて楽しいじゃないと思っちゃうのは私だけ?
Ayadiusとりあえず明日は敦賀までいけたら御の字かな
TcinemaholicT東京から福井に行くには、京都とか米原とかを回っていくのが一番近い、ということも教わった。乗り換え案内で検索しても、飛行機利用と鉄道のみとで10�帳�ぢ15分くらいしか違わない。そもそも飛行機きらいだから乗らないんだけど。
sbmiyukiおはようございます☆福井市の卒業生のみなさん、ご卒業おめでとうございます。卒業される方、保護者の方、今日の「twitter」というキーワードお伝えするだけでお父さんグッズプレゼント!ぜひ御幸店にお越しください!!
TcinemaholicT福井出身だというキャバ嬢さんから、ヨーロッパ軒のソースカツ丼がいかにおいしいかを聞いて以来、福井は憧れの地。帰省したら必ず食べる、って言ってた。「ふるさとの味」だと。色白でかわいらしいキャバ嬢さんだったなあ。
satoru_am晴れてきた�帳�ぢ。ツーリング行きたいな�帳�ぢ。越前海岸は最高のツーリングポイントだと思う。海綺麗やし、道ぐねぐねやし。
ZAIMAAMY@lakshmi_lotus 見つけた�帳窟窟�ぢ)))ふふふ。今、募集なうは、永平寺の人。そしたら、松岡と、上志比と永平寺で3人揃って何かできるかな�帳�ぢと。
amanto_hkd@longcat17 はじめまして、アニ銀話に惹かれてフォローさせて頂きました。東京も福井も住んだことがある、2次元初心者の道民です。よろしくどうぞ!
lakshmi_lotusはぁい! ってご存知ですよね(笑)@ZAIMAAMY #fukui

0 件のコメント:

コメントを投稿