福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月16日火曜日

19:25

lu_puras_kazei昨日手に入れた永平寺のおとうふ100えんびき!!今日はこれだけでいいや
terunon1999大阪仕様では寒すぎた!まだまだ福井は冬だ〜!
kodayukiグラフ出身なのか〜かっこいい!福井利佐さん! http://bit.ly/cqh5ur
unpokopoko福井から金沢まで行くために久しぶりに電車に乗ったんだけど、最近のは全然揺れないんだな。びっくりした
Trefoilmichiホントだ!また前みたいに詳細募ります☆ RT @naoh_sama: 予告きたー!雲の間から見えるといいなあ@福井越前市 RT @Astro_Soichi 正確には21:06くらい、のはず。 RT @Astro_Soichi いまから3時間後に福井
kouta_inobe35ヶ所目で時間となりました。目標には届かず。。南越前町の山本町議のお宅に檄文をお届けする。
t_keeen福井なう。東京暖かかったのにこっちは激寒!!明日、明後日は金沢へ〜。
irohapop@Astro_Soichi 家族3人で手を振ります(^^)/(^^)/(^^)/ RT @Astro_Soichi いまから3時間後に福井から岐阜、静岡にかけて通過します。晴れていればISSが見えると思いますよ!
Trefoilmichiえーーーー 愉しみにしています♪ RT @Astro_Soichi: いまから3時間後に福井から岐阜、静岡にかけて通過します。晴れていればISSが見えると思いますよ!
spetsnazとりま幸之助教主様の教えについて語って来た。急造の知識ながらそこそこいけた。それより前回の説明会の時から人事の福井弁ベッピンさんとものっそ目が合ってときめいた、絶対あのチャンネー俺のこと好きじゃろ
rosa_seraph@budoco そうなんやー散歩見られるよね(^o^)リニューアルした後どうなったのかさっぱりだけど。東尋坊久しぶりに行きたいわーいいよね。
asforcePublic【ショックなう】千葉では最高気温25.6℃!?福井勝山市、寒くてストーブ一日つけてた。只今、雨風が暴れ回っております( ̄Д ̄;)
orangemack昨日のスマスマ見て、宇宙の野口さんをフォロー開始です♪ 宇宙は衛星が近いからいつもバリ3?!野口さん結構マメに呟いてる�帳���轗�參�蒼�閙囂蜒蓍�ぢいまから3時間後に福井から岐阜、静岡にかけて通過します。晴れていればISSが見えると思いま
rin_komいいなぁ RT @Astro_Soichi: いまから3時間後に福井から岐阜、静岡にかけて通過します。晴れていればISSが見えると思いますよ!
powersurpriseRT @pepin867: ソフトバンクCM、福井でロケされた理由とは?? http://ff.im/-hApnq
tsurugattermomonico: 敦賀原発1号機 運転開始40年に 国内初 想定期間超す http://tinyurl.com/yejf3zd 「敦賀1号は当初、今年で運転を終える予定だった。しかし、増設される3、4号機の工事が遅れていることから、3号が稼働する予定の
nagare617明日福井県に向かうぜ!確実に早起きフラグ成立ですorz
anyuni@ChiharuLOVE 温泉、海の幸、美術館!出来たら行きか帰りに福井でそば!あ、でもChiharuの親戚のとこでもいいよね、それなら!
yamashita_so金封などに使われる儀式用の和紙で,大杉・中杉・小杉という紙があります。本来は椙原の大中小の紙のことですが、大杉判・小杉判などと紙の大きさを指すようになりました。今店頭に並んでいる大杉・小杉という紙は椙原ではなく越前や四国の大杉判・小杉判の奉書をそう呼ん
miyukichi13RT @Astro_Soichi: いまから3時間後に福井から岐阜、静岡にかけて通過します。晴れていればISSが見えると思いますよ!
nemesis1125あ、9時なんだ・・・RT @juri_t: 2106ころらしいですが RT : 愛知県東部、曇っていて星一つ見えません(・ω・)RT @juri_t: 岐阜静岡の方 RT @Astro_Soichi: いまから3時間後に福井から岐阜、静岡にかけて通過しま
sawa__tRT @Astro_Soichi: いまから3時間後に福井から岐阜、静岡にかけて通過します。晴れていればISSが見えると思いますよ!
hiroking1975金花堂はや川の羽二重くるみをいただいた。福井県勝山の銘菓だとか。 とてもおいしい。。。 http://tinyurl.com/ybdlqoj
powersurpriseそれ食べたことないっス!福井県民が食べてるって県民ショーでやってたけど。えー??って感じッスよ!(^_-) #fukui RT @shuzo_matsuoka: あっつあつの厚揚げカレー! #okome
igaguruguru\おいでませ福井/ まあもうすぐ出るけど…
dumplings1216RT @Astro_Soichi: いまから3時間後に福井から岐阜、静岡にかけて通過します。晴れていればISSが見えると思いますよ!
daisuke3298明日から群馬⇒福井⇒岩手とプチ旅行!、、、じゃなくて出張。各地の春を探しに行ってきまっす。
takekoume残念ながら雨。あと2時間で晴れないかなぁ。RT @Astro_Soichi いまから3時間後に福井から岐阜、静岡にかけて通過します。晴れていればISSが見えると思いますよ!
mahilog今回は30か31日から土曜くらいまで福井滞在の予定。
ZAiClub宇宙からでもツイッターできるんですねぇ。今頃遅いって?でもすごいなぁ、野口さん。福井・岐阜・静岡の人、見えたら教えてほしい。
eguchitomoyukiさすがに東京からは見えないか。 RT @Astro_Soichi いまから3時間後に福井から岐阜、静岡にかけて通過します。晴れていればISSが見えると思いますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿