福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月16日火曜日

17:25

kazamii福井県民2人が同じ反応をしておもしろいでござるの巻。
iiyamaline@Teslamk2t 誰だっけかが行ってたけど、「非核三原則は、これを破棄する」と一言だけ言って、種子島とか福井辺りにでかい建物一個建てればそれでいい みたいなことを言ってたよ。。。
pilliken福井 ピリケンから お客様にお得なお知らせ  「ラーメン世界」さんの企画です iD導入3周年記念 3/15〜3/22まで 半ちゃんラーメンが 半額です![iDでお支払いの方に限ります]
SURF_ROCKERS福井・ESPERANCAでランプなう。足パンパンで即死!
norijsumi@Pandaico 福井の某冠婚葬祭グループはセレモニーホールがオープンするたびに、近隣住民の理解を得る目的も兼ねて、盛大な内県会を開催してました。テレビなんかがあたる大抽選会があったりチラシにポップコーン引換券あったり...。そんな時代です。
Uonooo福井と富山も担当になるー4月から侵略。
hidemongerなんだ先こされてたのか。f^_^;) RT @alphireb: @dobasic 北信越公式の更新はまだ先っぽいですが、サウルコス福井のサイトに1部の全試合日程のPDFがあります。http://bit.ly/a2BJbw
kks_jp福井県民なら、乗って残せよ越美北線・・・でも自動車社会の同県の事情を考えると厳しいか
Rio_7thわいが福井っ子や!
kota1869ちょwww福井ったー吹いたwww
syoboon出張3日目。今日は東尋坊にも行ったし美味い蕎麦も喰ったのでとりあえず良し。(`・ω・´) b
kagua_biz福井、メルマガ講座終了�帳窟窟�ぢ。全日程おわりました!これから帰ります。皆さんお疲れ様でした!!
alphireb@dobasic 北信越公式の更新はまだ先っぽいですが、サウルコス福井のサイトに1部の全試合日程のPDFがあります。http://bit.ly/a2BJbw
sirakawatya17:07発の敦賀行き電車に乗り込んだ。さあこれから家まで7時間、しっかり半月を読むぞ [特急富山旅行]
Fukuiraptor福井県立恐竜博物館、今日はもうおわり。また明日きてね!
easy1126福井の交通マナーが非常に悪いという記述を今チラリと見かけたのですが。はい。悪いです。否定しません。でもね。名古屋もひどいぜ?まじで。
yui_love再び寝るか…。ちなみに福井は最高に引きこもれるっつか行くところない(´・ω・`)
a_shiteikanri3月17日(水)福井市西体育館予約の空状況です。 アリーナ全面・・・9時�帳��嘘時   アリーナ半面・・・15時�帳��蔚時 会議室・・・9時�帳��臆時の時間が利用可能です。 皆様のご利用をお待ちしております
tabuchi_cpa今日は湖西線が強風で、サンダーバードは米原経由になりました。北陸線の敦賀近くのループトンネルを通過中です。6時からの留学生の卒業祝いは少し遅れて開催。夏の西安旅行の計画をします。
sei196西田先生は衆議院選挙の時に2回も福井に来てくれた。安部さんも麻生さんも来てくれた。そう言えば、タロさん、マッチーと稲田の三人ポスターが家にあったハズ。今晩探してみよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿