福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月16日火曜日

13:25

uyuyu@kanakoo 福井行くとき通る、喜多方ラーメンとこの看板変わってました。20日オープンみたいです。
iedeshounen腹いっぱい動けない\(+×+)/ 京都なのに福井名物のソースヒレカツ丼食べたけど結構くる…
az700鯖江ー。電車内の高校生のマナーひどすぎるな
kusama_thttp://twitpic.com/18vmg2 - 鯖江なう次はお腹すいたのでいきなり福井行く
tobajanRT @kenso1978: なるほど、やっぱ栃木、茨城、福島あたりがよいですかね! 福井、石川とか。。RT @goito: 背後に警察庁がいるらしいこと、神奈川も青少年健全育成条例では暴走ぎみなことなどを考えると、千葉や神奈川に、というのはまったく絶望的です。
haruhare42福井ったーをフォローしたったー。
96000z福井の得意分野は知ってる人は知ってるだろうけど、シングルモルトでございます。特にラガヴーリン、ラフロイグ、オーバン、アードベッグなどピートが強いorクセの強い酒の方が好みです。でも王道マッカランやボウモアも大好きよ。
aco27地元から敦賀に行くルート検索してた。サンダーバード早いねぇ。というか、車のが早いねぇ。長距離運転しやんけど。
charieeeeAOSSAの商業施設、シャッター締まってるなぁと思ったら定休日なのね!他の施設やってるから紛らわしいわ(笑)#fukui
kagicaji福井市はいったよう!
omoidestaff今日の丸岡は雨です。暖かいんだか寒いんだか微妙な気温。 #fukui
kotumeRT @kamitori: 40年経過の原発視察よりも、トキ保護センター(春夏秋冬)http://bit.ly/8YdfLQ 40年運転してきた原発を閉じないで、更に使い続けると言うニュースの後に、小沢環境相が視察に行った話をしていた。行き先は敦賀原発ではなく、
az700電車乗ったぜー。福井駅、高架化完了して綺麗になってたー
senji3608なんとなく湖西線から帰りたくなったから湖西経由敦賀行きの新快速に乗った。こっちだといつも乗る琵琶湖線よりは帰るのが当然遅くなるけどね
sigelinde1925敦賀新港:フェンス完全改修されました。 この状態で完成なのか、羽出しとか付くのか謎です http://twitpic.com/18ug5j
FUKUTOH_CO_JP天気予報外れたら所得税と固定資産税10%オフ希望w RT @7041_7041: 哀しいかな、日本海側はどこもそういう運命のようですよー!運命共同体だー♪ RT @FUKUTOH_CO_JP: 福井に告ぐ! 雨ゆうてたやんけ�帳窟窟�ぢ!!!!!
7041_7041哀しいかな、日本海側はどこもそういう運命のようですよー!運命共同体だー♪ RT @FUKUTOH_CO_JP: 福井に告ぐ! 雨ゆうてたやんけ�帳窟窟�ぢ!!!!!
maikyee@naohironiiyama せや!にーくん鯖江にいるんや!今グラフィックの卒業旅行で芦原温泉に向かっているのだ〜ちなみに鯖江はもうすぐ通過するよ〜´`
ZAIMAAMY去年はれんげまいって言ってたけど・・・れんげめしにかえたのですね�帳�ぢ。お米が光っていて美味しかった�帳��參�胚謨蜃闊瘤�肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈永平寺町にあるJA吉田郡の「れんげ米」は、「れんげめし」と呼んで欲しいそうで、「米」の上に「めし」とルビがあります。れんげめしで宜し
dayosuke福井で何してんの? RT @hocchi0403: 福井県なう。ご当地チョッパーゲット! http://twitpic.com/18v2ra
kenso1978なるほど、やっぱ栃木、茨城、福島あたりがよいですかね! 福井、石川とか。。RT @goito: 背後に警察庁がいるらしいこと、神奈川も青少年健全育成条例では暴走ぎみなことなどを考えると、千葉や神奈川に、というのはまったく絶望的です。東京都で食い止めておく必要

0 件のコメント:

コメントを投稿