福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月16日火曜日

22:55

candy3103Skype着信音がへしこドドンパになりました
ether2001. @Jelsomina 半年はかかるみたいだから、くどい福井文も2巻分を十分読破できるはずw
takekoumeいいなぁ。見たかったなぁ。また予告お願いします!!RT @naoh_sama 見えた!! 南西の空、雲と雲の合間にちらっとでしたが。すごいスピードだった@福井越前市。ぴったり21:06でした。 RT @Astro_Soichi 見えましたか? 10秒以内前
kurober木魚は子供皆大好き! RT @yuzuki_m: Perfumeのライブに行ってきた。素晴らしい重低音だったのだけれども、それよりも永平寺の巨大な木魚の重低音を聞きたいと思ってしまったおれはもう仏さまに夢中! ファンシィダンスのようへいくんのようだ! あーまた永
takashimtRT @yuzuki_m: Perfumeのライブに行ってきた。素晴らしい重低音だったのだけれども、それよりも永平寺の巨大な木魚の重低音を聞きたいと思ってしまったおれはもう仏さまに夢中! ファンシィダンスのようへいくんのようだ! あーまた永平寺行きたいなー。
yoko_f「めっさ」なの?最近は?「ひってもんに」がネイティブ福井弁じゃない?女子は使わなかったけど。。あ、かわいいって言ってくれてありがと。RT @mahilog: @yoko_f うわぁ。なんかかわいいの�帳�ぢ。めっさ悔しいわ!
390230RT @yuzuki_m: Perfumeのライブに行ってきた。素晴らしい重低音だったのだけれども、それよりも永平寺の巨大な木魚の重低音を聞きたいと思ってしまったおれはもう仏さまに夢中! ファンシィダンスのようへいくんのようだ! あーまた永平寺行きたいなー。
kanoppiおぼーさんがぱふゅーむ。。。すごい時代だ… RT @yuzuki_m: Perfumeのライブに行ってきた。素晴らしい重低音だったのだけれども、それよりも永平寺の巨大な木魚の重低音を聞きたいと思ってしまったおれはもう仏さまに夢中! ファンシィダンスのようへいくん
elephantstwithttp://www.m-elephants.com/010_news/detail.php?id=36 20日(土) おおい町でミラクル団子が振舞われます。 是非、おおい町へ!!
sugijin福井越前海岸の鮎川で採れた「ホンダワラ」をいただいた。サッと湯通ししただけで鮮やかな緑色になり酢の物にしても最高!鍋に入れて食したらこれもまた最高!栄養価も高くてこういった自然の恵み、大切にしたいね。
pocarierina@tebasakinoko何故福井なのですか新潟ではダメでしたかいやたしかに味は劣るんですが…!!!!(駅弁の話です←)
fitonefumiko@kagua_biz はい!近いです。お洋服のセレクトショップやってます。また、福井にいらしたら、ぜひ寄ってください。マックのちょうど後ろの通りのFitOneというお店です^^私も昼マックは良く行きます。お帰り、お気を付けて�帳�ぢ!
riu28cf福井限定です、ごめんなさい(´・ω・`)福井の方は是非見に来てください><場所わかんなかったら案内します(`・ω・´)
yuzuki_mPerfumeのライブに行ってきた。素晴らしい重低音だったのだけれども、それよりも永平寺の巨大な木魚の重低音を聞きたいと思ってしまったおれはもう仏さまに夢中! ファンシィダンスのようへいくんのようだ! あーまた永平寺行きたいなー。
coffee1989だんヴぉーが福井と聞いたので今度暇なときに福井行こう
kagua_biz鯖江なう
kumako930ジップロックDSでお湯に浸かります。越前くんルートゴー!
tanbaki0514自動車とバイクを両方持って行くにはどうすればよいのか? 福井県から愛媛県って遠いね。
fitonefumiko@kagua_biz お�帳窟�ぢ!先生!!昨日はありがとうございました。セミナーでお聞きして、さっそくツイッターに挑戦してます。福井駅のマックで、まさか夕食ではないですよね?私のお店、マックから、歩いて1分くらいです^^
powersurprise福井の早口ことば: 福井の名物と言えば鯖と蕎麦!これを続けて言うと… 「さばそばさばそばさばそばさばそば…ばさばさばさばさ」やって味噌!(笑)
chrono1999@ZAIMAAMY こんばんは(^^) 永平寺に伝道部という、参拝者の方をご案内する寮舎があるんですが、そこの雲水さんに案内がてらいろいろ聞くといいと思います。。詳しいレシピは・・・次のツイートで→
ku_infoお、個性派上沼ゼミですねRT @fujimaru77: @ku_info 学生当時は上沼ゼミに所属(第1期生)してました。たしかマーケティング学だったかな。あのころが懐かしいです。そういえば学生日本一の吹奏楽部の定期演奏会が福井でありました。素晴らしい演奏でした
careless_eight越前そばはコシが強いですね�帳�ぢ。そば殻が少ないので、蕎麦湯につゆを入れずに飲むことが出雲人的にはかなり新鮮でした。
inability福井なう。シングルでホテル泊まるのって、いままで全然なかった経験だけど、なんか楽しい。一人旅したいなー
coffee1989だんぼーは福井。ちぃ覚えた
john_zoso@chienu 週いちとは、すごいですねー!うらましいです!わしは福井に帰ってからはほとんど外タレのライブは行けてません。(泣)
sakanaao日曜日に、会津でソースカツ丼を食べた。ご飯にキャベツを敷いてカツを載せて、それに中濃ソースを掛けただけなのね。実は会津以外にも、このタイプのソースカツ丼が存在するとか、ソースカツ丼でも、福井のとはまた異質だね。
karapopo@kzyk11 越前はドラクエ派だと思っているので…!かわいいですよねー、レベルアップ音。てれれれってってってー♪ れ、レポートがんばってください…!
chrono1999RT @ZAIMAAMY: @chrono1999 こんにちは(^^)ちょっと質問なのですけれども、永平寺のお坊さんって一般の永平寺町民・福井県民と、お喋りしたり出来ますか?精進料理のレシピについてお話を伺うってことは出来るのでしょうかね?レシピは非公開と
hirofj残念、間に合わなかった RT:いまから3時間後に福井から岐阜、静岡にかけて通過します。晴れていればISSが見えると思いますよ! /via @Astro_Soichi

0 件のコメント:

コメントを投稿