福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月16日火曜日

01:55

bocoskaクラスの男子からアルトネリコが送られてきたのでわたしはへしこどどんぱを送り返した
sakuraba0307明日は福井まで車で行くことになった。おやすみ。
gennta13ブラッシュアップって難しい。なんじゃらほい。 18日19日 福井行くためにがんばるか。
rainy_ladyこんな時間にすみません…【 福井 】付近のお方…曇時々雨からこの後曇時々雨になります… #rainy_lady
doradora0302@chainspeller まぁ福井は入ってるけど全国的にはいってるかは分からんね(・∀・)
yukoyuco28日だった。8号の福井方面に行く金沢西IC近くのアダルトショップ七福神に原さおりが来る。…だから誰やねーん。寝よう。緒夜隅。
PINK_no_HIYOKORT @39yokoya: 北海道から沖縄まで旅行したフランス人、旅行の感想「福井が最低だった」と。日経北陸版の総論各論を読んで、さもありなん。福井駅口のたな晒し、どちらが裏口かわからない。いいかげん、整備の合意を作れないものか。
pikumin_optgirl福井の名物!?番組、タイムリーふくい に知ってる人が2人出てる件(再放送見てるなう)←福井ローカルちゃ狭いのぉ�帳��鹿�昭�鮠鹿�碎緇

0 件のコメント:

コメントを投稿