福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月16日火曜日

16:55

ZAIMAAMY@lakshmi_lotus 先ずは、永平寺で成功させて�帳窟�ぢだったら良いかもですね(^^)昨年、役場と、農協さんとは、こってりと話をして来ているのでw(石○さんも)なので、話は早いのではないかな???
kusama_tさよなら福井
masait@steek79 ライナーも実は大して時間は変わらないていうね。新快速が敦賀�D"7下関になればいいのにね、18シーズンだけ。 にしても各駅下関はゴミ
now_neku_sbtm: 敦賀なう,キヌ-から千代田線でコッタなう,ロシア船でパンをもしゃもしゃなう,ベレー帽さんと合流なう,ついぞcapsuleを買うなう,ML310組み付け終わりなう,言葉にならない絶望感に襲われてるなう,濃くておいしいミルクなう,
akahabaRT @fukuigohan: 永平寺にキッチンスタジオが併設された直売所ができましたね。「永平寺四季食彩館れんげの里」東京のマルシェでも大人気だった生でもすごく甘い、ピクニックコーンのスイーツがあるんですね。食べたい!!
moi5828@azurite サングラスだとマトリックスのサングラスも福井で作ってたんじゃなかったっけ?夏用&車用にサングラスは欲しいかも…。
ZAIMAAMY@lakshmi_lotus  み、みつけてきた・・・「永平寺四季食彩館れんげの里」ですって�帳�ぢ♪
ZAIMAAMYRT @fukuigohan: 永平寺にキッチンスタジオが併設された直売所ができましたね。「永平寺四季食彩館れんげの里」東京のマルシェでも大人気だった生でもすごく甘い、ピクニックコーンのスイーツがあるんですね。食べたい!!
lakshmi_lotus@ZAIMAAMY 永平寺の人じゃなくても永平寺ラブ 永平寺に詳しい 永平寺に人脈多数だといいかもですね
hi_ko3727このちゃんちゃんこはじいじのものですね、わかります。 @hi_ko3727は冒険に出た!初期装備『おじいちゃんのちゃんちゃんこ、越前ガニ、セミの抜け殻を手にいれた! http://shindanmaker.com/3698 #twitbouken
ZAIMAAMYわぁ!素敵!福井らしい�帳窟窟�ぢ!)) @lakshmi_lotus 福井らしい!だったら 季節の行事や祭りご飯もコラム的に入れられたら楽しいし 地域のことを食の切り口から垣間見れますね
ryo10chan@djissei お疲れカツカレー!おれも福井で面接終わって今から大阪戻るーよ!
necodarake祝!!TV出演!! 本日TBS 19:55�D"720:54「お茶の水ハカセ」に「猫だ!PARK」「猫だらけ」でおなじみの猫、「ひらめ」が出演します!関東圏じゃない方も、同じ時間に同じ番組名で放送予定なようなので(秋田、福井、徳島、佐賀では放送されないようですが
lakshmi_lotus@ZAIMAAMY 福井らしい!だったら 季節の行事や祭りご飯もコラム的に入れられたら楽しいし 地域のことを食の切り口から垣間見れますね
azurite@moi5828 なるほど!福井人でしたか!蟹蟹。 サングラスとかで…
FUKUTOH_CO_JP呼ぶとすぐに駆けつけるwww RT @rinsyang: (`・ω´・)b んだね!RT 福井ったーはみんなのペットwww RT @notyet99: おは♪もうそんな仲?!(*≧m≦)=3 RT @rinsyang: のとえたんおは(・∀・)ノもう
moi5828@azurite 知ってますよ〜!福井人ですから!それも、南青山なんですけどね!笑 というか、目がいいんで、メガネかけないんです…。
lakshmi_lotus@ZAIMAAMY 永平寺って実は活動拠点じゃないので この地域にはいないんですよ、周りにやってくれそうな人
ZAIMAAMY@lakshmi_lotus そうだ!この前、医大の前に「永平寺の料理の・・・店?」が出来たとか聞いたのですけど・・・ふくいごはんさん。
ZAIMAAMY広げると大変だから、永平寺でOK♪いずれ産官学まとまったらイイですね。一緒にやりたい!っていう永平寺っ子居ないかな�帳��參�赱謫蓁蛬跫��そうなんですよ!せっかくプロの料理人も身近にいて 栄養士の友人もいますし。その永平寺企画いいですね、そこから
1599mmさて、そろそろ福井県行ってくるか
FUKUTOH_CO_JP福井ったーはみんなのペットwww RT @notyet99: おは♪もうそんな仲?!(*≧m≦)=3 RT @rinsyang: のとえたんおは(・∀・)ノもう福井ったーとはラブラブなの RT @notyet99 @rinsyang @FUKUTO
lakshmi_lotus@ZAIMAAMY そうなんですよ!せっかくプロの料理人も身近にいて 栄養士の友人もいますし。その永平寺企画いいですね、そこからはじめたいですね。
backpasserまさかの福井ったー反応wwwwwww
neku_sbtm敦賀なう。寒すぎる。。コート着てくればよかった しかも電車が強風で遅れているらしい。。寒い。。
rosa_seraph松島水族館はやっぱり旧三国町か。近くに東尋坊と雄島がある…
axelog湖西線区間が強風のため、敦賀でサンダーバード停車中。米原を経由して大阪に入る作戦を立て中とか言うてた。

0 件のコメント:

コメントを投稿