福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月16日火曜日

01:25

konpocoお、富山過ぎたら飛ばしはじめた。もうすぐ高岡なう。すでに予定より20分遅れているが。そして「この列車は金沢で運転を打ちきります」という放送が…福井行きなのに。と思ったら、金沢から別編成に乗り換えらしい。金沢以西の人、お疲れさまです。
norisalF先週釣行四回。何故ならブラックバス絶好調50アップ二尾。日曜日の福井ショアジギはスカりました。ほんとに暖かくなってきましたね。
ss1121しかし全員を良く読み込むと、皆が容姿では測れない剛の者RT @fumilin: 福井も静岡もにらめっこで勝てる気がしないw RT @ss1121 全員を見渡して・・・コレ静岡最強だろ絶対! RT @cis_N: 福 井 県 の 破 壊 力 http://bit.l
pikumin_optgirl@koenjilook まだ行ったことないのに憧れな土地…ずばり高円寺なんです☆ 地方(私、富山or福井です)でもSHOW-OFFって手に入る方法はありますでしょうか!?昔からめっちゃ見てみたくて♪
imayado@hiroymyan 関東以外の山形とか名古屋とか福井とか行くと圏外扱いっぽいデス。都心が良いのかなぁ。
NaokiNishimura福井なう。さっき山?だか谷?みたいな暗い道に狸がいた。まーいいや
caaaaoうむ、人生やり方しだいでバトンをも手に入れられる訳だね。RT @ka66i @caaaao こ!心強い!福井出身の同僚のなまり具合といったら!!半端ないッス!
ntaka2999福井では聞けなかっただう。早く全国放送になってほしいです(o^^o)RT @nittele_da_bear: 民放ラジオのサイマル放送、radikoを聞いてみた。ものすごく快適。
kurokawa_tomo今日は福井市のカフェで仕事。敦賀は何回か行った事あるけど、福井市は初めてや〜。同じ福井でも遠い! でも、ゆったりとしたイイ街やった〜。今度、プライベートで遊びに行きたいな〜
pikumin_optgirl@sarla_yuki フォローして頂きありがとうございます☆20日は鯖江来られるんですかぁ??もし来られてたら、私は赤い派手な!?メガネでいるので会えたらいいですねッ◎
haikaratalk@aym_sg おっと、ホワイトデー。また今度だに^^ もしくは福井に取りに来て。
y_kiki0776@tokuiyoshimi 徳井さん毎日おつかれさまです。AERAと嵐の宿題みましたあ!徳井さんの世界観に引き込まれる一方です。だいすきです!福井からエールを送ります…☆+。
miyamotionちなみに昨日は隣りの面に、慶應テニス部主将だった平野君がいた。2~3年前、彼は35歳以上の部でJOP10位以内に入ってたはず。牧野に「平野君、インカレベスト8だっけ?」と聞いたら、「バカ、全日本でベスト8だよ」と。晩年の福井とも戦ったらしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿