福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月16日火曜日

21:55

flyersdesign見えてたら、すばらしい�帳�ぢ。福井などの人達は見えたのかなー?RT @Astro_Soichi: いまから3時間後に福井から岐阜、静岡にかけて通過します。晴れていればISSが見えると思いますよ!
rechiebukuroえー?いまどき福井市 観光ですか?http://is.gd/aK6Xd (^▽^)/
nanofe@Toko_Matsudaira なのは上映館追加。TOHOシネマズ流山おおたかの森、ワーナーマイカルシネマズ各務原、TOHOシネマズ浜松、福井コロナシネマワールド、シネマサンシャイン大街道、ワーナーマイカルシネマズむさし野ミュー、ワーナーマイカルシネマズ羽生、
yukopapa@mahilog フォローありがとうございます。ふくいブランド大使って、具体的にはどんなことされてるんですか?
sayuko@aileblanche わたしが食べたのはまさに福井の猪です☆レストランさんにも卸してるのでお店に伺ったときにでも♪
seven777@kagua_biz ふくいったー、誰がつくったか全く謎なんです。福井の人では無いのかもしれないですね。
T_uzっていうか福井にJFLのチームもないんだけどねw
toshihide1224週末に石川県の片山津温泉に宿泊。一日目は兼六園と近江市場を回り景色と食事を満喫しました。二日目は永平寺で幽玄的な雰囲気を味わい感動しました。
T_uz地元福井にもJリーグのチームがあったらなぁ・・・
tallman190ソースカツ丼はヨーロッパ軒DTH。 RT @kadosan176 福井は「くら」という店でロースカツ丼、その後大阪の洋食「Katsui」出身の新海さんという料理人の「二の丸グリル」で洋食松花堂弁当。これから夕食にでかける。
shimajiro@rch850 マジレスすると回線(というか連絡手段)インターネットに接続できれば、福井にいるのもUSにいるもの変わりません。きっと。
fukuibrandふくいの至高のグルメ編 続いて「福井梅」と「福井の銘酒」をリリース → http://ameblo.jp/fukui-nightview/
jam_busGW特別路線がリリースしました!!!JAMBUS初進出の都市もあります☆東京⇔米子・松江、東京⇔福井・小松路線などなど♪待ってました!という方( ̄一* ̄)bご予約はお早めに!
ARUERULA福井と言えば自殺の名所の東尋坊ですよね。憧れです。
sei196@Astro_Soichi 見えませんでした、福井です。雲かかってて小雨がorz
tsurugattermoba2: おいしいよ。回りのおっちゃんらは原発と政治の話で全くよられへんけどRT @miwa82: それは、少しキツイですね(^◇^;)おでん美味しいですか?RT @moba2 BGMのない敦賀の居酒屋で白おでん
SNkirinn福井まで帰ってきた 連絡出来たから電池はもう切れても大丈夫 [帰りたい]
kacky0530@dahan38 うまいっすよねー。福井では食えませんが…
hogerun(@mihookazaki)映画「ソラニン」が楽しみだな〜と思ってたのに、福井じゃ上映しないってなにそれ?どういうこと?(号泣): 映画「ソラニン」が楽しみだな〜と思ってたのに、福井じゃ上映しないってなにそれ?どういうこと?(号泣) http://bit.ly/
mihookazaki映画「ソラニン」が楽しみだな〜と思ってたのに、福井じゃ上映しないってなにそれ?どういうこと?(号泣)
moba2おいしいよ。回りのおっちゃんらは原発と政治の話で全くよられへんけどRT @miwa82: それは、少しキツイですね(^◇^;)おでん美味しいですか?RT @moba2 BGMのない敦賀の居酒屋で白おでん
hortus36へしこさんとホテルなう´p`
1599mm@igaguruguru どれも美味しそうですね。情報サンクスです! 羽二重餅→ http://bit.ly/cCSVDY 五月ヶ瀬→ http://bit.ly/aZWwSW 酒饅頭→ http://bit.ly/b1XsJy へしこ→ http://bit.l

0 件のコメント:

コメントを投稿