福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月16日火曜日

09:55

47newsLocalふくい春まつり」魅力アピール PR隊来社  http://www.47news.jp/localnews/hukui/2010/03/post_20100316095053.html
dedacciaiほう!金沢ですか?加賀は福井?RT @kimakana :戸丸さん、テレビ金沢だったんだよね。記憶にないけど見たことあったかも。(一応地元) http://bit.ly/9z2iGn #piston2438
k175075RT @mmasao: 福井市内の学校での電子黒板の導入。そもそも必要なのか?教員対象の電子黒板の研修会の施設には予算の関係で、電子黒板はないという・・・・・?
TONKATUOOJIヨーロッパ軒でしょうか。羨ましいかぎりです。福井の本店もいいですが、中野重治生家跡の支店も素敵です。
careless_eight新大阪なう!これから福井に北上します。特急サンダーバードってかっこいい(笑)
cosmatRT @fukuigohan: 福井県農業試験場は、風味が良く緑色が濃い、人気の早刈り蕎麦の特徴を保持する適切な乾燥、貯蔵方法を開発したそうです。福井の蕎麦がいっそう美味しくなる日は近い??
pillikenRT @fukuigohan: 福井県農業試験場は、風味が良く緑色が濃い、人気の早刈り蕎麦の特徴を保持する適切な乾燥、貯蔵方法を開発したそうです。福井の蕎麦がいっそう美味しくなる日は近い??
obamasimisame静岡のS氏はリライムにビバークしてから永平寺観光してからお帰りになるそうです。 現在店内には4名さま(内1名は地元の方)
tsubudora海!家から車で30分〜1時間で行けるから珍しくはないけど、でも海が見えるとなんかテンションあがる(笑)越前海岸はごつごつ岩だらけやからフラットな海岸線は新鮮かも http://twitpic.com/18ufh3
fukuigohan福井県農業試験場は、風味が良く緑色が濃い、人気の早刈り蕎麦の特徴を保持する適切な乾燥、貯蔵方法を開発したそうです。福井の蕎麦がいっそう美味しくなる日は近い??
fai_BS美浜町へは行けなかったけど、電車内から偲ぶことにしよう・・・
nakamura37昨日訪問した諏訪の協力店の担当が興味深いデータ教えてくれました・・投資物件の空室率ワースト3・・1位福井県、2位山梨県、3位長野県だそうです。
ZAIMAAMYへぇ!凄い!RT @fukuigohan 三国町の休暇村越前三国といえば、越前ガニの甲羅を肥糧にして育てたトマトを提供しています。甲羅を撒くと野菜がよく育つので、地元では生活の知恵として研究が進む以前からされていたそうです。
now_30分くらい遅刻 なう,新しいPCが届いたなう,反対にMSEいたー!な新宿なう,そんなわけでゆびーと大会開催なう,y_kiki0776: 福井なう,. @ fumi1ts がすれ違った携帯電話とすれちがったなう,珈琲が冷めるの待ちなう,
fukuigohan三国町の休暇村越前三国といえば、越前ガニの甲羅を肥糧にして育てたトマトを提供しています。甲羅を撒くと野菜がよく育つので、地元では生活の知恵として研究が進む以前からされていたそうです。
inukai_b河童仙人 やる事ないから じゃ東尋坊行こうかぁ だとぉ
HOPCLUB_former[もりちえみ] 目標毎日2リットル: おはよー。目覚めの一杯♪福井ウォーター仁美を見習ってお水をたっぷり飲むよう心がけ始めたばっかりのちぇみです。(笑)ヒトミンは毎日お水たっぷり飲むんでね... http://bit.ly/cKKd9n #HO
XANADU_rss[もりちえみ] 目標毎日2リットル: おはよー。目覚めの一杯♪福井ウォーター仁美を見習ってお水をたっぷり飲むよう心がけ始めたばっかりのちぇみです。(笑)ヒトミンは毎日お水たっぷり飲むんでね。ちぇみはジュ... http://bit.ly/9Ln0j9
kzo3RT @pilliken: 福井 ピリケン からのお知らせです 只今ピリケンラーメン エルパ店 ベル点 ワッセ店にて メール会員募集中です! 会員様は今年いっぱい(2010.12.31まで)常に10%オフでご飲食いただけます! ぜひ登録してみてください 携帯をかざすだ
yakamori昨日は金沢で素晴らしい出合いがありました。今、大阪に向かう列車に乗っています。6年前に福井から同じ列車に乗った記憶があります。その時と今では仕事も置かれた状況も違いますが、不思議と気持は一緒のような気がします。
kyokusen福井・くもり。どんよりしてますが、気温は暖かいです。 #tnk
y_kiki0776福井なう!おnewの車がオレンジすぎて目立つ!けど私らしいと思う。福井で侍チュート見れるのかな…今日見れなかったら…………ほんとないわ

0 件のコメント:

コメントを投稿