福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月16日火曜日

13:55

renkon01@toucon なんたるこったい!家帰ってから再度組み立てて…だめだったらハードだけでも外付けで起動してみて…ハードもだめだったら東尋坊にひとり佇みます…
taisukef福井県経営品質賞受賞のカワムラモ−タ−スさん上坂コンサルティングファ−ムさんおめでとうございます http://bit.ly/bztLcf
mahilogRT @lakshmi_lotus: @ZAIMAAMY いま福井でやりたいことは各家庭の料理レシピ集め。例えばお年寄りや生産者、地産料理からはじめて若い方の家まで調べてみる。レシピ集から見る福井、代々受け継がれたり変わってきた食に見る歴史の流れの一端をみたい。
lakshmi_lotus@ZAIMAAMY いま福井でやりたいことは各家庭の料理レシピ集め。例えばお年寄りや生産者、地産料理からはじめて若い方の家まで調べてみる。レシピ集から見る福井、代々受け継がれたり変わってきた食に見る歴史の流れの一端をみたい。それが全国になったらおもし
co_sche_jp福井なう。昼に1人お医者さんと会い、これから帰宅…じゃなくて帰社。涙。
momoyo10福井なう
fisc_reinan@sakaidecci フォロー有難うございます。坂出には、個人的に旅行したことが有ります!さて、こちらは福井県(おもに敦賀市、美方町、若狭町小浜市おおい町高浜町)の中小企業、個人事業者様等のIT活用、支援するための施設です。まちの成功例や取組みな
yamahototogisu昨日は早朝、始発で鯖江から東京に戻り、一日中、会議打ち合わせが続き、睡眠不足とストレスでヘトヘトでした。鯖江市文化センターでの音の起源ライブについてのスタッフブログ記事も遅くなりましたが、さきほどアップしました。http://ameblo.jp/h
chi_thank_tuto太陽さ〜ん…福井にも光を下さ〜いm(__)m
hftorisan福井の言葉って抑揚が無いですからね。人前で発表する時は気をつけないと(汗 RT @sumiek 大学から東京ですが、上京したての頃、「植える」が「飢える」に聞こえる、「柿」と「牡蠣」は違う、といちいち指摘されましたねぇ。それも東京以外の出身の人から言われるの
akiiocafeふくいのかに! http://twitpic.com/18vqd7
hftorisan福井って先祖は韓国から来た人が多いのかな?東北にも似ている気がする。 RT @k1ha410 福井弁と韓国語の雰囲気がよく似てる件について QT @hftorisan: 県外の人に発音変って言われるねぇ(汗 RT @hftorisan アクセントのポイントが
drkazuo@donragon 龍馬は、越前に二度も金とゆうりきんまさにちえまでもらっているのだ!
k1ha410福井弁と韓国語の雰囲気がよく似てる件について QT @hftorisan: 県外の人に発音変って言われるねぇ(汗 RT @hftorisan アクセントのポイントが違うんです。
hftorisan県外の人に発音変って言われるねぇ(汗 RT @hftorisan アクセントのポイントが違うんです。音は一緒かもしれないけど。「以下」と「イカ(烏賊)」福井県だと無アクセントだから気にしないけど。(僕も人のこといえない>アクセントがない) (via @k1h
kacky0530@hodapun 福井では目立つ滋賀ナンバーのメガネ美女でした。まぁ僕は非モテなんでサクッとスルーですが、何か??
maddiscoRT @t_echizen: .@LostSymbolJapan 訳者の越前です。短期集中連載「ロスト・シンボルへの道」最終回はこちら。http://bit.ly/97W2Fk バックナンバーもどうぞ。http://bit.ly/9LD8Iz クイズ、トリヴィ
k1ha410@hftorisan アクセントのポイントが違うんです。音は一緒かもしれないけど。「以下」と「イカ(烏賊)」福井県だと無アクセントだから気にしないけど。(僕も人のこといえない>アクセントがない)
nakimushiaho@ponika72 東尋坊・・・・・・まさかっ!ダメだ!はやまってはいけない!やめてくれぇぇぇぇぇぇ!!!  ちゃおずぅ�帳窟窟�ぢ!!!
donragon2:30から福井の名だたる経営者の前で一途LIVEさせていただきます
rsk_mw午前中爆睡してしまった いいとも観てたらキャッツのCM2回見れた!はあああタガーかわいいかわいい福井さあああああ(ry
la_kan会場変更、秋吉ではなくなりました。鯖江店は今日定休日だったかな。
sawakikawasaki今週日曜、福井の水仙ランド夕日のみえる丘でジャズライブ&ディナー実験イベント。地元ホテルケータリングバフェ+3ドリンク+ライブミュージック全部で¥3500はお得!

0 件のコメント:

コメントを投稿