福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月16日火曜日

14:25

ShioHamagawa@yuu_nanase しかし私は当面福井から出れない(`・ω・´)
ZAIMAAMY@lakshmi_lotus すっごく面白いと思います(^^)そのテーマでワールドカフェをやったりしたら、楽しいかも�帳�ぢ♪ レシピ本も出来ちゃいますね☆たぶん、食育に感心がある方は、欲しい本になるのではないかな�帳�ぢ♪ 県庁のふくいごはんさんも絡んで下さるでしょう�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁胚鴣黶�鈿蝴�薈丈��癆闔濶�迚鹿畩鹿�昭�樟蜑蝴迚蜑�ぢ自然相手はタイミング。本当にそうですね。その分、全くの偶然に、たまさかの出逢いを得ると最高に感動します。思い出すのは…福井は名田庄村の山藤、とか。
ZAIMAAMYRT @lakshmi_lotus: @ZAIMAAMY いま福井でやりたいことは各家庭の料理レシピ集め。例えばお年寄りや生産者、地産料理からはじめて若い方の家まで調べてみる。レシピ集から見る福井、代々受け継がれたり変わってきた食に見る歴史の流れの一端をみたい
azashi@boxhound 芦原温泉を鼻声で言うと大変なことになりますよw
piroccha南知多町・美浜町・武豊町・常滑市の地域情報発信サイト『まるごと情報ナビ』http://www.just.st/?in=7227850をよろしくお願いします。知多半島ケーブルテレビさんと今以上に連動して、少しでも地域活性に繋がるよう、努めて参ります。
gome8888夏日だって!確かに桜の蕾も緩くなってるけど、明日からまた寒い?福井さ�帳�ぢん
KenEtsuNews日本画家のさんらの偽物が高額販売された詐欺事件で、贋作を制作したとして詐欺ほう助罪に問われた福井市の男性画家(65)の判決で、岡山地裁倉敷支部は16日、無罪(求刑懲役2年)を言い渡した。 http://bit.ly/dD6o4P
toucon@renkon01 東尋坊はのぉぉ�帳�ぢんっ!むしろ私も呼んで(笑) 大丈夫きっと動く、気合いじゃ動けコラ!って念力送るから(苦笑)
kusama_thttp://twitpic.com/18vub2 - 昼ご飯ーなんか福井ソースカツ丼が有名?まいうートランプ爆勝のクサマはおごってもらえるのです!!
azuazu717すごい!福井でもやはりツイッターに興味ある方はたくさんいる!まだまだツイッター人口増えそう。 RT @pckouza_fisc 昨日のツイッターマーケティング入門講座は55名の方にご参加いただきました。ありがとうございました。
naganonewsニュースとともに:食と命を実感 /福井 - 毎日新聞 http://ff.im/-hAhTO
ma_mi2@mie0716 初めまして、みまと申します。今フォローしました。私、竹島宏くんのファンなんで、さっき「竹島宏」でつぶやき検索したら一番上にあったので。もし宜しければ福井時代の彼の事など教えていただければ嬉しいです。
piroccha口いっぱいに美味しい味が広がりました♪美浜町河和駅下にあったときよく行ってましたよ♪ RT @wakanin: 今日は久しぶりに『スガキヤ』です http://twitpic.com/18v1fb
keijiosakabe福井駅を通過。ななひらさんが2月14日に投下したあれを聴いてニヤつくなど。
az700敦賀ー。車内検札で間違えられて次枠押された。取り消してもらったけどちょっとめんどうだなぁ・・・
kannonyama03/16、福井県の方から観音山はるか(傷心・B級品)をご注文頂きました。ありがとうございます!
kizkyasなんだかんだ福井に帰れないかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿