福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月16日火曜日

15:55

ayaxox今日の6時すぎに夜行バスで福井へ帰りまして、急いで風呂入って学校行きましたorz 正直休みたかった← 進学講習会なんて…っ!← 昨日のこと思い出すだけで未だに心臓が破裂しそうです…
ZAIMAAMY@lakshmi_lotus あぁ�帳窟窟�ぢワクワクしてきました�帳窟窟�ぢ。「食」だったら、石○さんとも組めるし、私も嬉しいし、美味しいし、良いですねw「新しく生まれ変わった永平寺の料理本」っていかがでしょう?
atafuta@nkgmania 本日サンダーバードで芦原温泉まできました�帳����箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�蒹鱚蜩齦皷紮穣蒹鱚蜩齦皷綣�昭�箴儒箴惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ鯖江のメガネは有名ですよん。市長のついったーアカウントあったはず。 QT @akky_: 鯖江メガネファクトリー SabaeMeganeFactory - 鯖江って眼鏡の産地だったのか・・・ http://bit.ly/965Z8r
ZAIMAAMY@lakshmi_lotus @snow_frake へぇ�帳�ぢ!凄いですね�帳�ぢ(^^)「知らなかった福井の良いところ」が、どんどん出てきますね�帳�ぢ♪わくわく�帳�ぢ♪
yoneco福井県作るぞ
akky_鯖江メガネファクトリー SabaeMeganeFactory - 鯖江って眼鏡の産地だったのか・・・ http://tumblr.com/x7n7gyvw6
lakshmi_lotus@ZAIMAAMY 永平寺の精進料理はすごいです!本も出版されてるようですし。案外 各地域のお寺なんかを調べてもおもしろいなと思うんです。学校給食も小さい地域は独自性ありでおもしろいんですよ
snow_frake@ZAIMAAMY @lakshmi_lotus ちなみに福井では「おいしいふくい食べきり運動」という活動をしているかと思いますが、そういった活動との関連も十分考えられるのではと思いました。
naokikontani福井五木の海NOW! 風速8ぐらい?いまからバンデッド8mで カイトボードするぜよ!
kai_2490ドライブ行きてー 海岸沿い走りたいー カーステガンガンにかけてさ また東尋坊あたりまで行きたいなー
snow_frake@ZAIMAAMY @lakshmi_lotus おそらく農文協の「日本の食生活」という「聞き書 福井の食事」もご存知とは思いますが、そうした文献調査も含めてきちんとやられるとより良いかと、お二人のやりとりを拝見して感じました。横から失礼しました(汗)
kazuuuki2106今話題の食べるラー油、福井じゃどこにも売ってないんですけど。
ISKch敦賀なう。寒い。そして50分の足止め。
ZAIMAAMY良いですね(^^)きっと興味がある方がいっぱいいらっしゃいますよ�帳�ぢ♪RT @lakshmi_lotus レシピ集を栄養士さんに分析してもらって 栄養バランスがいいものは学校や病院食にも取り入れてもらえたら食育にもなるし病気でも家庭や福井の味が楽しめるし 満足度
kzo3おでも知りたいっす。 RT @pepin867: ソフトバンクCM、福井でロケされた理由とは?? http://ff.im/-hApnq
lakshmi_lotus@ZAIMAAMY レシピ集を栄養士さんに分析してもらって 栄養バランスがいいものは学校や病院食にも取り入れてもらえたら食育にもなるし病気でも家庭や福井の味が楽しめるし 満足度あがる気もします

0 件のコメント:

コメントを投稿