福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月16日火曜日

11:25

TcinemaholicTTLにヨーロッパ軒の「ソースカツ丼」の文字発見。うー、食べたい。一度行ってみたい。福井だよなあ。
cyocoガラ悪い業者。福井弁で言うとこのかわいらしくない。
spxkq福井に帰ります。
tsubudoraいつの間にか海沿いから内陸に入ってた(笑)びっくりするくらい田んぼがいっぱい!福井も田んぼいっぱいやけど…やっぱり新潟すごい!平野って感じ(笑)
TaKUMA7そういえば福井では前の車が道路の制限速度30km/h守っていて父が少しイライラしてた。いや、まぁ守るのが正しいのではあるが
st_lulu旅行行きたいなぁ。日本海側。現在鳥取、福井が有力候補。※「旅行に行くこと」が目的なので現地で何かする予定はありません( ̄ー ̄)ニヤリ
sakurajuku鯖江市神明小学校の卒業式に出席してきました。よい式でしたよ。卒業生のみなさん,おめでとうございます。
enaring福井から帰宅しました。怒涛の5連休でしたが、毎日いろんな人と語らいましてとてもとても充実してました。最後の福井でビビビとインスパイアがありましたので、あとは文章に起こすのみです!
takefumi1014敦賀駅前の商店街には、漫画家・ 松本零士氏の代表作である「銀河鉄道999」と「宇宙戦艦ヤマト」のブロンズ像が並べられていました。
kishu_no_sue北陸本線なう。福井とかふつーに雪残ってるんすけど。
FUKUTOH_CO_JP福井ったーも神www RT @rinsyang: 何とか軒の(おいっ)が凄い美味しかったー!・・・って話すると、いつも福井ったーがついてくるのよwww RT ソースかつ丼は神wRT @rinsyang: あうあう(;_;)まあ、福井は美味しいモノたく
hyouryusha原発40年。大きな事故が起こるまで使い続けるのだろうか?やめたらやめたで原子炉の処理に困るのか。【毎日jp】福井敦賀原発:1号機、きょう運転40年 原発「延命」時代 容器・配管劣化に不安 http://bit.ly/bM7Ee4
maikyee福井楽しくなるぞー^^
putabuta@kagayaki2010 おはようございます。大谷吉継は秀吉さんの家臣で、越前敦賀城主ですよ。負けると分かっていたのに、親友の三成に味方し、ハンセン病で盲目なのに戦場で奮闘して、自刃して果てたそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿