福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月16日火曜日

20:55

fujimaru77福井がなぜ社長が多いか?  なぜ「秋吉」はお客さんを社長と呼ぶか? なんのことは無い企業が多いからである。 人口当たりの事業所数は日本一、よって社長も日本一なのであります。メガネ関連の会社多いもんね。
tunaunaISSに日が当たってるなら見えるんだけど。。。 RT @Astro_Soichi: いまから3時間後に福井から岐阜、静岡にかけて通過します。晴れていればISSが見えると思いますよ!
IVIkatoなのはの上映館情報、福井が中部で石川が北陸ってどういう事だ?
shi_qieそうして一大勢力を築くに当たって、朝倉氏との協力は必然であった。越前全体に権力を及ぼす朝倉氏を敵に回すには、平泉寺は力が弱かった。また、朝倉氏も円滑な大野郡統治を行うには、一帯の小土豪に権力を及ぼし得る平泉寺を味方にした方が早かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿