福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月16日火曜日

06:55

powersurpriseみなオハ! 眠いです… 外は雨。 福井 #fukui http://twitpic.com/18teu1
hyakuo鯖江継体の会料理発表。河和田に伝わる「ほんこさん」料理。越前漆器での「ご膳料理」として味わえるとのこと楽しみです。 #sabae
2914min福石みんの福井市民レポート : もんじゅパー券問題、県知事/敦賀市長/高木代議士 http://blog.livedoor.jp/fortune2914stone/archives/50827163.html
m_shunou@sakaisampo いいなあ。今日の福井の最高気温は9℃らしいっすw
soccerjapan私の祖先の出身地福井越前一乗谷は名門戦国大名朝倉義景が織田信長に滅ぼされたところです。五代前か四代前の大祖父がそこから福井市に出て大米問屋として成功したのであった
yop_py@atafuta むっさん�帳�ぢ徹夜あけなの?(´`)ふぁいと!福井で会いましょ!(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿