福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月16日火曜日

18:25

yukatochaマジですか!? gomeこないだ、ツイッターで番組にメッセージ送ってくれたんだね〜。ありがと!RT @gome8888 夏日だって!確かに桜の蕾も緩くなってるけど、明日からまた寒い?福井さ�帳�ぢん
sakuraba0307今、福井からの帰りで鯖江なう ポテト食ってます
5shuffle福井で食べた"のどぐろ"の味は、見事に忘れてしまった。RT@tom_music "のどぐろ" を忘れていた。最高級皿。
rechiebukuro福井市 観光は知恵コイン何枚相当でしょうか?
shiwo0625福井なう(´∀`)お一人様楽しすぎるwwww
EchizenJapan鯖江継体の会の地産地消料理発表会が行わています。 美味しくいただきました。 http://ameblo.jp/echizen-japan/entry-10483380458.html
fukui_owarai@akaminesouri 赤嶺総理さん、はじめまして。福井県おわらいともうします。今週末いよいよ入れ替え戦ですね!お互い降格しないようにがんばりましょう!!
pckouza_fiscSEOからメルマガ、ツイッターまで、ありがとうございました。受講者アンケートも上々でした。これからもよろしくお願いいたします。お気を付けてお帰りください。 RT @kagua_biz: 福井、メルマガ講座終了�帳窟窟�ぢ。全日程おわりました!これから帰ります
hayato_j今夜、出張で家を出ると、1週間帰ってこない(爆) そして、鯖江に行くのはいいんだが、宿決まってない(笑)
yurimintへぇ〜今日東京暖かかったんだ〜〜! 私いま福井県民だしー♪
propo0202福井のブサイクさん集まれ!まずおれ!#busaiku RT @yr8p: 福井県は可愛い子、カッコいい子多い RT @mokomoko0621: 最後に出てくるあの女子高生、ちょおちょお可愛いよね http://ff.im/-hApnq

0 件のコメント:

コメントを投稿