福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月16日火曜日

16:25

natuur21敦賀からの帰り、しらさぎなう。流石に山に雪はない。
lakshmi_lotus@snow_frake NSTは福井での導入初期に関わりました。医者 看護師 薬剤師 理学療法士 栄養士がチームを組んで栄養の観点から患者様をサポートする取り組みが目から鱗で 異業種間のチーム力の中に医療の本質をみた気がしました。アドバイスにあったこ
nattosansai@backpasser 福井県からオバマ大統領応援してますといふが如し。こういう古風な笑いが好きでごめんなさいw
coppelian僕のTLには、福井県民2名、山形県民2名の相互フォロワさんがそれぞれいます。そのペア同士はおそらく相互関係にあらず。でも地震とかの地方ネタがかぶってTLに流れたりして面白いんよね
akky_何この眼鏡、超オサレ QT @jade1203: 福井県は眼鏡の産業が盛んですよね。たしか、ペイリン氏も福井県産の眼鏡だった。http://ow.ly/1lsmT RT @akky_: 鯖江工 −めがねのまち鯖江の技術ー - 世界に誇れる産業がある町は強い。 h
eyeforyou#jfm FM福井も、早くネット経由で聴けるようになって欲しい。職場にも家にもラジオがないのです。今日、移動中にたまたまFM聴いて「あー、懐かしい�帳�ぢ」という感覚がかなり久々に。 @fmfukui は、FM福井のアカウントなのかなぁ??フォローしてみましたが1
miyagoshi_osamu福井から大阪へ。刀根パーキングなう
choco_late_box@ZA_BOON 永平寺の傘松閣ってトコにある天井絵だよ(●´ω`●)壮観だよね。同じ絵が1枚もナイんだよ!!!
senoodai石田屋は黒龍だよ。RT @mairj45jp: _uzuranさんありがとうございます。呑んだ事のある日本酒で福井のがあまり思い出せないのです。黒龍は呑んだかも。
ZAIMAAMYがんばって�帳窟�ぢ))) @mahilog 明日の午後に明倫学舎行ってくるます! #cafe291
sui_blueしかし、手紙の「未納不足」ってなんだ;?敦賀局ってなーに?
jade1203福井県は眼鏡の産業が盛んですよね。たしか、ペイリン氏も福井県産の眼鏡だった。http://ow.ly/1lsmT RT @akky_: 鯖江工 −めがねのまち鯖江の技術ー - 世界に誇れる産業がある町は強い。 http://tumblr.com/x7n7gz
akky_って、眼鏡はいいとして、鯖江鯖江
ogu313@uryudo そうそう福井だよ<東尋坊。輪島か…塗りの資料館?的なんとか…それか、利家の住処(住処て)かなぁ…。
ZAIMAAMY@lakshmi_lotus 昨夏、永平寺町役場と農協とで会議をした時に「おもてなし料理」について、何を出したらいいか解からない!って、役場の方がおっしゃっていたので「新しく生まれ変わった永平寺」=「松岡・永平寺・上志比」のお料理(レシピ)が出来たら!最高�帳�ぢ☆
akky_鯖江工 −めがねのまち鯖江の技術ー - 世界に誇れる産業がある町は強い。 http://tumblr.com/x7n7gz4z6
propo0202急いで福井に帰る!
mgSUe@nagaharu_ とうとう福井県でもなのは上映決定しました!4/17日が楽しみだ!後から上映するところは売店とかどうなるのでしょうね?

0 件のコメント:

コメントを投稿