福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月16日火曜日

14:55

hayate1118福井県突入!工事現場の囲い?が不思議な動物。ウサギ?ウサギにしては耳が短いし……。 http://twitpic.com/18w1oi
t_ookiここで福井の産業支援情報をつぶやいています(自動ですけど)。昨日のセミナー会場で聞かれたので書いておこう。  http://ow.ly/1lrE3
notyet99遊ばれてるよ、きっと。。www RT @rinsyang: 夫には言わないで(秘密 RT @notyet99: おは♪もうそんな仲?!(*≧m≦)=3 RT @rinsyang: のとえたんおは(・∀・)ノもう福井ったーとはラブラブなの
rinsyang夫には言わないで(秘密 RT @notyet99: おは♪もうそんな仲?!(*≧m≦)=3 RT @rinsyang: のとえたんおは(・∀・)ノもう福井ったーとはラブラブなの RT @notyet99: また福井ったーいぢりww
ZAIMAAMY見ぃつけたっ♪有難うございます�帳窟窟�ぢ))) @tuitomo http://twitter.com/chrono1999 かしら?^^@ZAIMAAMY: あら?あら???・・・・永平寺で修行していたというフォロワーさんが居たはず・・・・
rinsyangのとえたんおは(・∀・)ノもう福井ったーとはラブラブなの RT @notyet99: また福井ったーいぢりww RT @rinsyang: コレにも付いてきまちたw RT @FUKUTOH_CO_JP: 福井ったーも神www RT いつも福井ったーがついてく
tuitomohttp://twitter.com/chrono1999 かしら?^^@ZAIMAAMY: あら?あら???・・・・永平寺で修行していたというフォロワーさんが居たはず・・・・
kusama_thttp://twitpic.com/18vztr - そういえばちゃんと福井ついてんで!
notyet99また福井ったーいぢりww RT @rinsyang: コレにも付いてきまちたw RT @FUKUTOH_CO_JP: 福井ったーも神www RT @rinsyang: 何とか軒の(おいっ)が凄い美味しかったー!・・・って話すると、いつも福井ったーがついてくるの
kota1869@kota1869は毒毒しい童貞顔だよね!生まれてこなきゃ良かったのに… http://shindanmaker.com/3674 #kao 東尋坊でも行って来る・・・!(´Д⊂)
ZAIMAAMYあら?あら???・・・・永平寺で修行していたというフォロワーさんが居たはず・・・・
ZAIMAAMY@lakshmi_lotus 私、永平寺の精進料理のレシピが気になる�帳窟窟�ぢ&永平寺が近いのに!お坊さんと喋ったことが無いから、喋ってみたいw
ogu313@uryudo 東尋坊(あ、あれは能登半島ではないかw)。つか能登半島って範囲がでっかすぎですw
rinsyangコレにも付いてきまちたw RT @FUKUTOH_CO_JP: 福井ったーも神www RT @rinsyang: 何とか軒の(おいっ)が凄い美味しかったー!・・・って話すると、いつも福井ったーがついてくるのよwww RT ソースかつ丼は神w
hypnobateauなう敦賀から近江塩津へ
donkou_boxこだま食堂(わらじソースカツ丼)@福井小浜市 http://wind.ap.teacup.com/donkou/207.html #AutoPage
chomecoそして現カヤックサイトのメインデザイナー兼アートディレクターでもあります!http://www.kayac.com/member/nishi @shotz_k 西さんパネェっす!V3スゲェっす!我が街福井鯖江市のめがねコンテスト出て欲しい(笑) #kayac2
shotz_k西さんパネェっす!V3スゲェっす!我が街福井鯖江市のめがねコンテスト出て欲しい(笑) #kayac2011

0 件のコメント:

コメントを投稿