福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月16日火曜日

00:55

denshikokuban#dkrt RT @mmasao 福井市内の学校での電子黒板の導入。そもそも必要なのか?教員対象の電子黒板の研修会の施設には予算の関係で、電子黒板はないという・・・・・? http://bit.ly/btOV8u
HysLOG福井のk's電気にはiMacが1台しか展示されてないらしい。
tatantamaへしこmogmog
sknn「雨が降れば 川底に沈む橋」ってちゃんとモデルがあったんだ。利別川にかかる池田町川合にある川合橋。 http://j.mp/93nxMv
sizenn@kmtstk さん 嶺北は9日は雪でしたよ�帳�ぢ★最近あったかくなってたけど、また雨ですじっとりですね。。
af_labs@maki_0325 しかし、福井では遊ぶところがない!カラオケとボーリングくらいしか・・・
ZAIMAAMY福井:三国】 「ふくい・駅からまちウォーク」の2回目となる今回は、三国湊の街を散策だそうです�帳�ぢ♪ http://mixi.jp/view_event.pl?id=51230806&comm_id=4608084 #fukui #cafe291
af_labs@maki_0325 福井ではその「遊ぼうよ!」と言えるまでの人すら見つからない・・・orz
minosatouそうでしたか^0^昨日は福井の若者が沢山来てました!!三国のジンリーさんとも沢山お話しましたよ!!
Ever531下呂温泉。あわら温泉。伊勢鳥羽・・・白浜・・・ 最近温泉旅館ばっか見ててお腹イパーーーイ( -д-) 四国にも行かなあかんし、岡山にも行きたいし 大忙しだ♪ とりあえず、釣具屋に行きたくなってきた(ぇw
af_labs@maki_0325 私は悲しいことに、福井に来てからそのような同期・先輩に巡り合えていないです。
Hokusetsu_CityBlog: 【みんカラ】 東尋坊探訪ツーリング |やまけんの「独仏同盟」ミ ... http://bit.ly/cFcU5a
famfarmkoheiねぎし行きたくなったRT @yusuke51: 今日はどうしても牛タンが食べたくなった。麦飯も美味しいですよね。そういえば福井に麦の普及のためにがんばってる人がいたなぁ。おやすみなさい!
hika02確かに福井と言われることはある

0 件のコメント:

コメントを投稿